洗顔料ジプシーの人におすすめ!オーガニック毛穴洗顔料「ブラックソープ」♪

いよいよ今年も残すところあと1日!
きっと大掃除やお正月の買い出し、年末のご挨拶などで誰もが忙しくお過ごしだと思います。

ここに来て急激に冷え込んでまいりました(>_<)

皆さま、お風邪など引かれてないでしょうか。。。

さて、本日は最近出会った珍しい洗顔料をご紹介したいと思います(#^.^#)

それは・・・真っ黒い洗顔料、その名もストレートに「ブラックソープ」です♪

実はこのイルチの「ブラックソープ」、通販で購入した洗顔料なのですが、ハンガリー生まれの創業60年の老舗オーガニックコスメだそうです。

なんでもサロン専売品であり美容フリークから愛される知る人ぞ知るアイテムだとか。

泡立てずに使う洗顔料・・・ということで、「うん、そういう洗顔料なら以前にもいくつか使ったことあるよ」と思っていたのですが、実際に使ってみると、他にはない驚きが2点ありました!

1.香りが独特!

手に出しただけでは特に何も臭わないのですが、顔中に伸ばしクルクルした後、ぬるま湯で洗い流す段階になると、ものすごく薬草のような香りがします。

こんな香りがする洗顔料は初めてでした(゚д゚)!

2.洗い上がりの肌がツルツル!

ピーリングとも違うのですが、なんと洗い上がりの肌がツルツルと気持ちがイイのです!(独特の香りが「ちょっと好きではないな」と思ったのですが、使ってよかった!と思ってしまいましたww)

これはちょっとした驚きでした(*^^)v

テクスチャーはどんな感じの洗顔料かというと・・・

写真でおわかりでしょうか?

ホントに黒いでしょ。
粘り気のあるコーヒーゼリーみたいな感じなんですよ♪

これを顔全体に伸ばしてクルクルとマッサージしたあと、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

※洗顔料が弱アルカリ性だとかで目に入るとかなり痛いらしいので、必ず目を閉じて洗って下さいね!

この洗い上がりの肌は、毛穴がキレイにお掃除されているからでしょうか、とにかく気持ちがイイ!

それも肌が突っ張るようなサッパリ感ではなくて、肌が優しくなっている感覚なんです。

いわゆるエステに行った後の感じですね(*^▽^*)

なので、「どの洗顔料にもピンと来ないな」という洗顔料ジプシーの方に一度お使いいただきたいと思います。

本格的なオーガニック洗顔料ですし、材料面では安心ですよ!

それに、この「ブラックソープ」は、1本6,000円となかなかにお高いですが、定期購入の初回は2,980円とほぼ半額

しかもこの定期購入は継続回数に縛りがないので、お気軽に1回使ってみるができるのです(#^.^#)

良心的でしょ。

なので、このツルスベ感の洗い上がりを体感したい方は、ぜひ使ってみて下さいね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA