クセがないから飲みやすい!ダイエット成分も含む国産プーアール茶「茶流痩々」♪

つい先日は12月にしては異常なくらい暖かかったのに、今日は打って変わって寒い一日・・・。

とうとう本格的に冬がやってきた感じですね(^^;)

こんな時は温かいお茶でくつろぎの一杯を楽しむのがおすすめです。

リラックスタイムを兼ねて温かいお茶をゆっくり飲めば、それだけでもう「ほーっ」と深い吐息が出てしまうのです。

コーヒーや紅茶もいいけれど、やっぱりお茶って落ち着きますよね(#^.^#)

日本人だなぁ・・・

そんな時におすすめしたいのが、国産茶葉を使ったプーアール茶「茶流痩々」です♪

実はこの「茶流痩々」、静岡県知事賞・最優秀賞とか農林水産省総合食品局長賞・準グランプリなどの賞を受賞した逸品!

茶葉も特にこだわり、世界農業遺産に認定された伝統農法で生産されているんです。

だから、よくある他のプーアール茶とはちょっと味わいが違います(゚д゚)!

何ていうんでしょう。

一般的なプーアール茶に比べると、クセがとても少なく飲みやすい!

それでいて、深いまろやかな味わいがします。

ほんのり甘味を感じるくらいなんです(*^^)v

淹れ方としては、1リットルくらいのやかんに水を入れてティーバッグを一つポンと放り込み煮出します。

すると、こんな感じに。

5分間煮出すとこんな感じになりますが、1~2分だともっと軽めのお味でサラッと飲めます。

寒い今の季節は、煮出した直後の温かいまま飲むのがおすすめですよ♪

それに、この「茶流痩々」には、ダイエット成分も豊富に含まれているんです!

  • 脂肪の分解を促すポリフェノールが中国産茶葉の1.7倍
  • ミネラル、ビタミンB,A,Eなどからだに嬉しい成分がたっぷり含有

体も温まりポカポカしますし、ダイエットにもつながる・・・最高のお茶ですよ( ̄▽ ̄)

リピート率が驚きの95.8%というのもわかる気がしますね。

プーアール茶がお好きな方は、ぜひ一度この「茶流痩々」を試してみて下さい♪

健康茶ともいえるお茶なので、すごく満足されると思いますよ(*^^)v

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA