友人にも絶賛されたエイジングケアアイテム「リンクルノーヴァス」のリアルな口コミ♪

こんばんは!

今日もよく冷えましたね。

さすが11月の下旬。冬の気配が濃厚になってきました(^^;)

さて、今回はお化粧品のご紹介です♪

私は、仕事柄たくさんのコスメ(それもメイクアイテムというよりは、スキンケアアイテム)に接するのですが、そこで感じた使用感などを友人に紹介することもあるわけです。

気に入ったものに出会ったときは「コレ良かったよ!ちょっと使ってみる?」と友人にお分けすることもありますしね(#^.^#)

同じ年代の女性同士は、抱える肌の悩みもほぼ一緒。

・・・ということで、情報をシェアしているのです。

で、今回、「このあいだ、あなたに教えてもらったお化粧品、すっごくよかったよ!」と言われたものがありまして。

それが、こちら・・・目元の小じわや口元のほうれい線に効くといわれる「リンクルノーヴァス」という名前のシワ対策クリームです♪

実は、この「リンクルノーヴァス」。

第3者機関において抗シワ試験が実施され「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効果が実証されているクリーム。

抗シワ試験とは、肌への影響を正確に測るために、とても厳しい測定環境のもとで行なわれる試験なのですが、そこで効果が認められたアイテムなのです!

だから、友人の感想を聞いたとき、「やっぱり、すごいんだ」と納得。

販売サイトでさんざんアピールされている「抗シワ効能評価試験済み」は伊達ではなかったのです(*^^)v

クリームのテクスチャーはこんな感じ。

とても濃厚な感じのするクリームなんですよ(#^.^#)

それに、チューブタイプに入っているのでとても使いやすく、口が狭めなので使う分量が微調整できます。

目元の小じわに塗るのなら、小豆大で十分ですね。

これを、化粧水→美容液・・・と、通常のお手入れをしたところに気になる部分にプラスして塗ります

ベタベタする感じのクリームではないのですが、目元に広げていくと、うっすらヴェールをまとったかのような感じがしますよ♪

香りは一切ありません。
無香料・無添加のまじめなスキンケアアイテム。

ヒアルロン酸Na・グリセリルグルコシドなど4種の厳選保湿成分とオニイチゴ根・アロエベラなど6種の植物エキスがたっぷり入っているので、乾燥しがちな年齢肌を優しく潤してくれるみたいです(#^.^#)

<素肌に嬉しい潤い4大成分>

  1. ヒアルロン酸Na・・・抜群の保水力で、肌の保湿を助ける高分子成分
  2. グリセリルグルコシド・・・小ジワの原因となるコラーゲンの固化を防ぎ、 肌のハリ・滑らかさを助ける
  3. グリコシルトレハロース・・・潤いを長時間保つ保湿作用が注目のトウモロコシ由来成分
  4. プロパンジオール・・・ベビーソープにも使われているノンケミカル成分

こうした成分に加え、植物エキスが肌を優しく潤してくれます。

小じわが目立たなくなるのは、これらの成分がしぼみがちな乾燥肌を少しずつふっくらさせていってくれるからなんですね(#^.^#)

友人も言っていましたが、ほうれい線は気長にケアする必要があるけれど、目元や口元の小じわには比較的早く効果が感じられる!!

試験結果でも実証されている効果を信じて、ぜひ使い続けてみてもらいたいなぁ・・・と思うのです。

定期購入(2回の継続購入が条件)で買えば、通常価格4,950円が初回980円という破格の割引が適用されますので、最低3カ月は続けてみるのがおすすめですね♪

冬場は特に外気や空調で乾燥しがちなので、ぜひ公式ページをチェックなさってみて下さい!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA