本気で健康な体をつくりたいかたにおすすめ!生アガリクスエキス100%のドリンクです!

今や日本人の死亡原因の1位となってしまっている癌。
その癌に対する予防や免疫力アップのための食材として注目されている「アガリクス」をご存知でしょうか?

アガリクスとは、キノコの一種。
それも「神のキノコ」と呼ばれるほど健康効果が高いといわれるキノコなのです。

なぜそんなにアガリクスがイイとされているのか?・・・というと、アガリクスにはβ-グルカンα-グルカンβ-ガラクトグルカンキシログルカンといった成分が多く含まれているのですが、これらの成分が私たちの体にもともと備わっている免疫システムを活性化し体調を整えてくれるからです!

だから、癌の予防や治療における民間療法としてアガリクスは珍重されているとか。

確かに、アガリクスを摂取することは癌細胞と闘う免疫細胞を応援することになりますもんね。

そんな本気で癌予防を考えている方や家系遺伝のお悩みを気にされている方にぜひおすすめしたいのが、今回ご紹介する「純国産生アガリクス100%エキス」です!

なぜ「本気で」考えている方なのでしょうか?

それは、この「純国産生アガリクス100%エキス」がお世辞にも美味しいとは言えないドリンクだからです(^^;)

私、実際にこのアガリクスエキスを飲んでみましたが、「マズい」というのが正直な感想・・・

確かに、「苦くて飲めない」とか「気持ちが悪い」といったものでは決してありませんが、美味しくないので、飲むのが結構辛いのです(>_<)

だから、本気で「健康のために」と思っている人でないと続かない。

でも、逆に言えば、「本気で癌予防をしたい」とか、「うちは癌家系だから・・・」と気にされている方にはぜひとも飲んでいただきたい健康ドリンクなんです!

なぜかというと、

  1. ホクトというキノコのプロが徹底した温度と湿度、殺菌管理を施した長野県の自社工場で栽培した純粋な生の採れたてアガリクス茸が使われているから
  2. 通常は乾燥や冷凍されたものが使われているためアガリクスの持つ効果が十分に発揮されませんが、これは同じ工場内で生のまま抽出したエキスがそのまま瓶詰めされており、水や防腐剤など余計なものが一切使用されていないから
  3. 漠然と「身体にイイ」というのではなく、健康効果に関する科学的な臨床試験データに裏付けされているものだから

つまり、他にはない良さがここにあるからなんです。

だから、「私も試してみたい」と思ったんですよね(#^.^#)

そこで、購入してみたのが、5本セットです。

中身の液体はこんな濃い色をしているんですよ(^^;)

見るからに濃そうな感じでしょ。
飲んでみると、「あー、まさにキノコのエキスだ!!」という感じです。

苦くも甘くもないのですが、ものすごーく濃いシイタケの出汁を飲んでいる感じ。

漢方薬が平気な方はすんなり飲めるかもしれません。

でもね、この美味しくない液体が体にはとてもイイんです(*^^)v

農薬が一切使われていないキノコが原料ですし、添加物だって全く使われていない健康食品です。

質の面では申し分ないので、安心して飲んでいただきたいと思います。

因みに、5本セットは、通常価格3,215円ですが初めての方限定(1世帯1セット)で36%OFFの2,060円で購入できます!

「健康のために続けてみよう」という方は、定期コースが50%とお得ですので、ぜひそちらで申し込まれて下さいね(#^.^#)

※個人的には5本セットでまず続けられそうかお試しなさるのがおすすめだと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA