キラッキラの揺れるイヤリングがコレクションに加わりましたー!

こんにちは。
お盆でございますね(#^.^#)

お墓参りには行かれましたか?

こう暑いとせっかくお供えした花がすぐに元気をなくしてしまうので、ちょっと悲しい・・・。

我が家より先にお参りをされた方のお墓を見て、そんな風に感じてしまいました。。。

さて、そんなお盆休みの一日ですが、嬉しい郵便物が届きました♪

それは、毎月のお楽しみ、tomoさんのオーダーアクセサリー♡

今回は、「白」が入ったイヤリングが欲しい!・・・とオーダーしたのでした(#^.^#)

また、三角のシルエットが揺れるものがいい・・・とも。
(よくわからん絵を写メで送ったり、tomo先生の頭を悩ませてしまったと思うのですが・・・)

その結果、こんな素敵なイヤリングが送られてきました\(^o^)/

いかがでしょ?

とても涼しげなイヤリングではありませんか?

私の希望に合わせて、耳元には小さめのパーツを。
そして、揺れるチャームは三角形のシルエット・・・・

こうしてぶら下がると三角形のシルエットをなしますが、パーツとしては長方形の布状になっているキラキラ。

寝かせて置いてみると、こんな感じなんです。

見え方が変わりますね(#^.^#)

このキラキラはすごくキレイ!

とてもしなやかな素材なので、動きに合わせて柔らかい雰囲気を醸し出してくれるのです♪

さすが、tomoさん♡

「こんなのでね、こんな感じのでね・・・」と私は好き勝手に頭に浮かんだ希望を述べるのですが、tomoさんはとても丁寧に聞いて下さり、「こんな感じですか?」「この雰囲気ですか?」と根気強く何度も確認して下さいます。

本当に優しいですねぇ・・・・

そのおかげさまで、こんなに素敵なイヤリングが実現♪

どうもありがとうございました<m(__)m>

近々にデビューさせて頂きますね( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA