この夏、本気で成績を上げたい受験生におすすめなサプリ!

毎日毎日暑いですねー(>_<)

皆さま、熱中症対策は万全でお過ごしでしょうか?

「水分補給」ってよく言われていますが、コップにガーッと1杯を一気飲みするような水分の取り方ではダメみたいですよ。
尿となって出てしまうだけなんですって。

そうではなく、ゆっくり時間をかけて飲んでこそ、体が水分を吸収してくれるとのこと。

どうぞ正しい水分補給をしてこの暑さを乗り切ってくださいね!!

さて今日はもうすぐ夏休みが始まるこの時期・・・
一年前の我が家でのことを思い出して、「この夏どうしても成績を上げたい!」「追い込みをかけたい!」という受験生の皆さまにおすすめしたいサプリをご紹介したいと思います(#^.^#)

それがコチラ ↓ 「Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)」です♪

>>>学習アップサプリメント【Dr.Dekisugi】

これね、去年中学3年生だった次女が、志望校に入るために「何としてもこの夏以降成績をあげなくちゃいけないんだ」といって一生懸命頑張っていたので、そのサポートになれば・・・と購入したサプリです。

脳の発達に効果的な栄養素がギューッと詰まったサプリなんですよ(*^^)v

【1日の摂取目安6粒中に含まれる脳の発達に必要な成分】

  • DHA・EPA 500㎎
  • ホスファチジルセリン(PS) 200㎎

最近の日本人の食生活からはすっかり青魚が少なくなってしまい、子供たちにとって重要な脳の発達に必要な栄養素であるDHA・EPAが全く足りていない状況だとか。

でも、DHA・EPAって頭の回転や記憶力をよくするためには思いのほか重要なんですよ!

だから、「Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)」。
このサプリなら6粒飲むだけで厚労省が推奨している1日当たりの摂取量の半分以上が摂れちゃいます。

しかも、勉強を頑張るこのストレスを和らげてあげる成分「GABA」もしっかり入ってる。

受験生の学習に必要な栄養素をバランスが非常に考えられたサポートサプリなんです。

だから、うちの子は夏休みからずっと受験まで毎日このサプリを飲みました(#^.^#)

それくらい必死だったのだろうと思います。

どうしても入りたい高校があったから。

そう、彼女には目標があったんです。
大好きな先輩と一緒の高校に入って、一緒にテニスをしたいと。

決して器用ではないし、要領もよいとは言えない娘なので、成績を上げるのは大変だったと思います。

それを自覚しているので、時には落ち込みもしていましたし(^^;)

だから、親としては何とかサポートをしてあげたかったんですよね。

で、「これを飲めば英単語とか漢字を覚えるのが楽になるかもよ。飲んでみる?」といって渡してみました(#^.^#)

実際、このサプリがどのくらい効いてくれたのかはわかりませんが、藁にもすがりたい思いだった娘にとっては、ものすごく心強い味方になったようです。

ほら、プラシーボ効果ってあるじゃないですか。

あれかもしれないのですが、「こういうサプリを飲んでるんだから大丈夫」と自信につながったようです(#^.^#)

おかげさまで、無事、志望校に合格できて、今は楽しく部活を頑張ってます!

入学早々の大会では、3年生の先輩と組んで出場し、見事優勝も果たしましたよ\(^o^)/

めでたし、めでたしです♪

この「Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)」というサプリ。

かなり本気モードのサプリだけに、1カ月分(3粒ずつの個包装されたものが60包入り)17,600円と結構高額ですが、定期購入で申し込めば、ずっと半額の8,800円で購入できるんです。

子供のサプリとしては「高いなー」と思いましたが、私も何とかしてあげたくて必死だったんでしょうねぇ(#^.^#)

8月から1月まで半年間購入しました。
娘も毎日朝と晩にしっかり飲みましたし。

娘も「高いサプリなのにごめんね」なんて言ってましたが、合格した時の笑顔と今の充実した顔を見れたのですからお安いものかもしれません(#^.^#)

なので、もし同じように頑張っているお子さんがいらっしゃるなら「こういうサプリが自信につながることもありますよ」ということで、情報をシェアさせて頂きました。

よろしければご参考になさってくださいね(#^.^#)

何はともあれ、受験生にとっても厳しい暑さですが、どうにか頑張ってほしい!!

自分に負けないでね( `ー´)ノ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA