実感度の高い基礎化粧品「ビーグレン」がサマーセール開催中です!

仕事がら数多くのコスメに触れることが多いため、よく友人にも「どれがイイの?」と聞かれることが多いのですが(#^.^#)

正直なところ、そう簡単には「コレ!」とは言えません。

なぜならば、その人の肌質や抱えている肌トラブルによって「良いコスメ」は違うと思うし、香りにもそれぞれ好みがあるから、一律で「これがイイ」とは簡単に言えないのです。。。

しかし、総体的にみて「これなら間違いはないだろう」といえる基礎化粧品メーカーがあります。

それが、b.glen(ビーグレン)
シミや目元の小じわ、たるみ、ほうれい線、ニキビ・・・などなど肌トラブルに合わせ個別のプログラムを展開している、あのビーグレン。

製品に関する臨床試験の機関を備えたサイエンスコスメですね(#^.^#)

このビーグレンは、もともと医療現場で使われる麻酔を手掛けていたメーカーなので、浸透技術に優れています。

ゆえに、ここのコスメ(基礎化粧品)は、いずれも浸透力が秀逸
必要な成分を必要な個所にピンポイントで届ける技術に優れているのです。

しかも、肌に刺激となる成分が一切含まれていないほか、香料や保存料その他の添加物は不使用で安心です。

いい香りのするコスメではないだけに使っていて楽しいものではありませんが、その分、肌への効果が実感として返ってくる・・・そんなまじめなコスメなわけです。

だから、「こんな肌の状態に悩んでいて、こんな化粧品を探している」と詳しくお話を聞ければ、いつもビーグレンをおすすめしているんです(#^.^#)

特に、「シミを消したい」という場合には、ハイドロキノンという成分が配合されているものでなければ効果はなかなか感じられないとわかっているので、絶対に私はビーグレンの「QuSomeホワイトクリーム1.9」。

何といってもこれが一番です!

洗顔後、化粧水で整えた肌に塗布。

まずは顔全体に薄く伸ばした後、シミが気になる部分に再度重ね塗りをしています。

ハイドロキノンは、濃度によっては肌に刺激となる成分なので、4%以上は皮膚科で処方してもらわなければなりませんが、「QuSomeホワイトクリーム1.9」なら敏感肌にも安全な1.9%濃度なので白斑ができることなくケアできますよ。

そんなビーグレンが今、サマーセールを開催中です\(^o^)/

ここは3月・6月・9月・12月と年に4回セールを行なうのですが、6月と12月は大規模に行なわれるビッグセール。

今はそのビッグセール真っ只中なのです♪

・・・ということで、テニスでよくシミを作ってしまう私は、今回も「QuSomeホワイトクリーム1.9」をピンポイントで狙い撃ち( ̄▽ ̄)

友達に頼まれた分を含め、5本をまとめ買いいたしました(*^^)v

もしも肌に何か悩みを抱えていらっしゃるなら、解決の糸口になる基礎化粧品が見つかるかも知れません。

一見の価値はありますので、セール会場をちょいとのぞいてみて下さいね(#^.^#)

>>>ビーグレンの公式ページはコチラ

※因みに、ビーグレンの商品はいずれも365日全額返金保証付きです。いつでもどんな状態でも返金に応じてもらえますので安心ですよ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA