枕をリンクルフリーピローに変えたら酷かった肩こりが・・・

女性の悩みといえば、便秘・冷え性・むくみ・・・
これらに悩んでいる人、多いですよね。

しかし、私の場合は「肩こり」でした(>_<)

以前は、部活の勢いでテニスをやっていたせいもあって肩こりの悩みなんてなかったのですが、テニスの回数が減り、逆にパソコンの前に座ることが多くなったため、どんどん肩がこるようになってしまいました。

そして、それに拍車をかけたのが、合わない枕。。。

朝起きたら、余計に肩が凝っている・・・なんてことがよくありました。

疲れをとるために寝ているのに、逆に疲れがたまるとは・・・”(-“”-)”

酷いときには、朝から頭痛がすることもありましたもんね。

結構ヤバかったと思います。。。

しかし、それが枕を変えてから状況が一変!!!

「こんなに違うものか」と眠るのが快適になりましたし、あれほどひどかった肩こりがものすごく楽になりました\(^o^)/

それが、ASMOTから販売されている「リンクルフリーピロー」

仕事で美容系の取材をしているときに知人から紹介してもらった美魔女さん愛用の枕だそうですが、私には肩こり解消にバッチリ効果があったのです!

うーん、写真からはあまり伝わりにくいな。

でもこれ、読者モデルさんの中にも愛用者が多く「使うほど美しくなる枕」と評判の枕なんです。

この枕が解決するお悩みは、

  • あると一気に老け顔に見える「首ジワ」
  • 左右で微妙にバランスの取れていない「歪み顔」
  • 現代病の代表格である「ストレートネック」
  • 全く疲れの取れない「ブス寝姿勢」とそこからくる「肩こり」

私の場合は、4番目に挙げられているお悩みでした(^^;)

では、なぜこの枕で寝るとこれらが解決するのか?

それは、首を優しく支え、頭をふんわり沈み込ませることで美しいネックラインがキープできるように設計されているからです。

正しい位置に頭がホールドされるので、首に妙なしわが入ることもなければ、妙な負担がかかることもないんですね。

自分で寝ているところは撮影できないので、商品ページから画像をお借りしてみました。
こんな感じです ↓

この寝心地が最高に気持ちがイイんですよ♪

設計された角度はもちろんですが、枕に使われている綿が心地よいマシュマロ触感。
それを覆っている生地も美容エッセンス配合のふんわりすべすべな生地・・・と至れり尽くせりの仕様になっているので、とにかく寝ていて気持ちが良いのです(#^.^#)

しかも、本体もカバーも丸洗いできるから嬉しい♪

ネットに入れて洗濯機で簡単に洗えるので、とても衛生的です(#^.^#)

高さも4段階から選べるんですよ♪

そもそもは、オーダーメイドで枕を作ってもらわないといけないかなーと思っていたのですが、そうすると19,800円とか25,000円とかかかってしまいます(>_<)

いよいよとなればそれも仕方がないのですが、このリンクルフリーピローなら8,000円だったので、「まずはこれで試して・・・」と思って購入したのです。

すると、これがバッチリ(^^♪

とても良いものを教えて頂きました<m(__)m>

皆さまも、この快適さを味わってみませんか?
ベッドに入ることが楽しくなる枕ですよ(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA