水素サプリメントって外で運動をする人におすすめですよ♪

終わってしまいましたね、ゴールデンウィーク( ̄▽ ̄)

我が家は、このお休みのあいだ、娘の部活の試合がいくつもあって一日中外で観戦・・・という日が結構多かったのですが。

そのいずれもがカンカンに晴れた日に行なわれたので、バッチリ日焼け止めを塗って日傘をさしていたつもりでも、お風呂に入るときによく見ると、首元や手の甲がしっかり焼けていました(>_<)

あー、またシミの素を作ってしまった。。。

普段、趣味でテニスをしている私は、自分が運動をする時は日焼け止めを塗る以外にも飲む日焼け止め(こちらの記事で詳しくご紹介していますww)を欠かさずに万全の策を取っているのですが、娘の試合となると、ついついお弁当や送迎の手配、娘の体調や戦況に意識が行ってしまって、そうした対策を忘れてしまうのです。

彼女には「水素サプリ、忘れずに飲んでおきなさいよー」というくせにです(^^;)

そう、娘には試合や部活での練習に行く前には水素サプリを飲ませているのです!
(今日はこれをご紹介しようと思ってますww)

なぜ水素サプリを飲ませているのかというと・・・

それは、一言で言えば、活性酸素対策ができるから。

軟式テニスを頑張っている娘は、外で大量の紫外線を浴びてしまいますし、激しい運動をすることになります。

すると、体内には大量の活性酸素が発生してしまうんですね(>_<)

この活性酸素。

かなり有名になったので、ご存知の方も多いと思いますが、体内の細胞を酸化させることで傷つけ老化させてしまいます。

肌を老化させれば、シミやしわ・たるみの原因になりますし、血液の組織や臓器を老化させると、各器官の機能が低下し、ゆくゆくは様々な成人病の原因となってしまいます(>_<)

疲れて体が弱る原因も、この器官の機能低下によるものなのですが・・・

とにかく、体内で大量に発生する活性酸素は放置しておいてよいものではないのです!

そして、この活性酸素を除去するアイテムとして、水素に勝るものはありません( `ー´)ノ

なぜならば、水素は宇宙一分子量の小さな物質なので、他の抗酸化物質では入り込めないような脳や目など体の隅々にまで行きわたることができ、活性酸素による酸化ダメージから細胞を守ることができます。

しかも、水素は副作用が一切ない物質
子供が飲んでも安心安全なのです(*^^)v

だから娘には、試合で一日中紫外線を浴びる時や、激しい練習をする時には必ず水素サプリを飲ませるようにしているんです。

これは塗る日焼け止めでカバーしきれない瞳や髪の紫外線対策にも効果的なので、外で運動をする人にはとてもおすすめなんですよ(#^.^#)


>>>水素サプリ【H2Supplement】はこちら

我が家では、子供用にこの「H2水素サプリメント」を買って常備しています。

実はこのサプリ、1袋12,960円するものなのですが、その分、効果もしっかりしてるんですよ。

1粒を飲むだけで、1リットルの水素水を飲んだのと同じ量の水素が得られますし、それだけでなく体内で5時間も水素を発生し続けてくれます。

活性酸素対策が長時間できるということですので、1粒飲ませておけば安心ですよね(*^^)v

それに、12,960円とはいっても、1袋に60粒入っているので、1回買えば2~3カ月は使えるんですよ♪

せっかく飲むなら、きちんとした効果が得られるものがいいし、子供に聞いてもこの水素サプリを飲むのと飲まないのとでは疲れ方が全然違うと言ってますね。

先日も朝から夕方まで7試合やってましたが、足がつったりもしませんでしたし、最後までしっかり動けてパフォーマンスも落ちませんでした(#^.^#)

そのおかげかどうかは知りませんが、結果は優勝\(^o^)/
とても良く頑張ったと思います。

もちろん、夜にもう1粒飲ませておけば、翌日に残る疲れも少なくてイイですよ!

これからの季節、ますます紫外線量は増えますし、塗る日焼け止めだけでは心もとないくらい長い時間外に出られるのであれば、1粒飲んでおくと安心です。

大人なら飲む日焼け止めでも良いのですが、子供にはそういう美容サプリより成分的により安全なものの方がいいですもんね(#^.^#)

だからこそ・・・の水素サプリです。

もちろん、ストレスを感じやすい大人の方にもおすすめですので、完璧な活性酸素対策をなさりたい方はぜひお試しくださいね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA