ブレスレットを手作りのお品で購入するとこんなメリットが・・・

私の住んでいる街は、いつも寒い季節がちょっとばかり長めです(^^;)

しかし、そんな街にも沿道の花々が美しい季節がやってきて・・・心も浮き立つばかりです♪

子供たちの新学期も無事に始まりましたしねー

またお弁当をつくる毎日ではありますが、元気で学校に行ってくれるのが何よりでございます(#^.^#)

そんな何となくウキウキしている今日この頃、毎月心待ちにしているtomoさんのアクセサリーが届きました\(^o^)/

(※tomoさんというのは、私のお友達でアクセサリーオーダー会などを開催して手広く活躍しておられるアクセサリー作家さんです!=初めての方向けにご紹介ww)

今回、七分袖や半袖のお洋服を着る季節に向けて、ブレスレットを注文させて頂きまして・・・・

tomoさんが私に似合うように作って下さったのが、こちらです♪

いかがでしょう?

ベージュの皮ひもにキラキラアイテムがたくさん!
何とゴージャス(^^♪

因みに、連結部はどうなっているかというと・・・

こういうマグネット式になっています。

これなら自分での脱着がとても簡単!!

老眼気味で見え方が苦しくなっている私にとても優しい仕様なのです(#^.^#)

しかも、マグネットなら気付かないうちに外れて落としてしまいそう(>_<)・・・・なんて心配も不要。

一般的にはアジャスターとしてつけられている部分が、さり気なく両端につながっていて、万が一外れてしまった場合も落ちないように工夫されているのです!

なんと・・・完璧。

さらに、私のラッキーアイテムであるクロスやイニシャルもしっかり盛り込んで下さっています(#^.^#)

これって、手作りのものを購入させて頂いていればこその嬉しいところですよね。

あー、私のために作って下さったんだーって感動ひとしおです♪

そして、もう一つオーダーならではのメリットが。

それは、自分の手首に合わせてピッタリのものが作って頂けるところ。

実は私、手首が女性にしては太いのです(>_<)

ブレスレットをつける予定の左手は利き腕であり、普段ラケットをぶんぶん振り回しております。

その関係だと思うのですが、いえ、その関係だと思いたいのですが、市販のブレスレットだと「・・・ちょっと小さい・・・か?」という微妙な時があるのです。。。

アジャスターがついていないデザインのときね。

かといって、男性サイズで買うとさすがに大きい(^^;)

なので、ジャストサイズが非常にうれしいのです\(^o^)/

ストレスフリー~~~♪♪♪

それに、この毎月1点お願いしているオーダーアクセサリーは、「私に似合うようなものを作って下さい」とお願いしているもの。

毎月、「今月のをお届けします」というtomoさんからの連絡は、私にとってはワクワク感とテンションアップの合図なのです!

tomoさん、今月もありがとうございました<m(__)m>

ということで、tomoさんのアクセサリーにご興味がおありの方は、どうぞtomoさんのブログをチェックして下さいませ(^^♪ → tomoさんのブログはこちら

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA