洗顔後、化粧水の前に2プッシュでスキンケア完了!「アンデコール高機能美容オイル」

たくさんいらっしゃる美魔女の方々をみていて思うのは、美肌づくりはたゆまぬ努力の結果だということ。

しかし、それは必ずしも高級なお化粧品が必要とか、何アイテムも使ってケアしなければいけないとかいうわけではないようです。

むしろ、アイテムを重ねれば重ねるほど肌には美容成分が過剰になって、結果的に美肌に結びつかないこともあるようですね(^^;)

それに、必要な成分が必要な個所に届かなければ、いくら高額な化粧品をつけたって何も効果をもたらさない・・・・

これってものすごく残念なことだと思うのです。

だから、シンプルでもいいから必要な成分が必要な個所に届けられるケアを行ないたいもの。
それが実現できてこそ、肌トラブルのお悩みから解放されますよね(#^.^#)

また、シンプルなアイテムによるケアだと、肌につける際に発生する摩擦のリスクも減るため、肌はどんどん健やかになっていくといわれています。

そんなシンプルケアにおすすめなアイテムが質の良い美容液オイル「undecore(アンデコール)」です♪

このundecore(アンデコール)」は、楽天市場ランキング<美容液部門>で第1位を獲得し、口コミでも「実感力が高い」と高評価の浸透美容オイル。

その主成分は、ダイズエキス、ファイブフィトエッセンス、ジンジャーエキス、コメヌカ油などで、その他にも美容ハーブ成分が33種も配合されています。

オイルの99.9%が美容成分というから、これらの成分がかなり高濃度ですね(^^♪

では、この美容液オイルの何がそんなに評価されているのかというと、ほとんどの人が洗顔後につける化粧水の浸透力をこのオイルが高めてくれるから。

そう、このオイルはブースターの役割。
洗顔後、化粧水前につけることで、化粧水に含まれる保湿成分や美肌成分の浸透を助けるのです!

だから、これまでどんな化粧水を使っても「肌が潤わなかった」「高い化粧品の効果があまり感じられなかった」という人におすすめ。

乾燥肌や敏感肌に悩んでいる人こそ安心して使える美容液オイルなのです\(^o^)/

写真は1回の使用量2プッシュを掌に出したところですが、オイル自体は、とてもサラサラとしています。

そして、優しくハーブが香るのでとてもいい匂い

これを手のひらに馴染ませた後、顔全体にやさしく乗せるのですが、すごく軽いテクスチャーなのでこの量でも十分顔全体を満たせますし、スッと肌に馴染んでくれます。

油分が肌表面に残ってベタベタ・・・なんてことはありませんよ(#^.^#)

ここで、お手持ちの化粧水を肌に馴染ませるとOKなのです!

もちろん、「undecore(アンデコール)」シリーズの化粧水もありますが、今使っているお手持ちの化粧水で十分。

ブースターとして美容液オイル「undecore(アンデコール)」を予め2滴つけるだけで、今までとは効果が全然違う!
とても実感度が上がるんですよ(#^.^#)

ぜひ、この感覚を味わってみて頂きたいと思います♪

「自分に合う化粧品がなかなか見つからない」という方も、もしかしたら浸透の問題だけかもしれません。

そういう場合はこうしたブースターを使うだけで解決し、肌に効果があらわれるかも知れませんので、ぜひ試してみて下さいね(#^.^#)

因みに、「undecore(アンデコール)」は定期購入だと初回半額の3,900円(送料無料)。

30日以内なら全額返金保証もついていますので、安心です♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA