インナーケアで身体の内側から整えると・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、ちょっと肌寒い日があったり、雨とともに風が強い日があったりと荒れ模様が多い最近・・・

でも、今日は穏やかな一日でしたね(#^.^#)

そのせいか、今日、お彼岸のお墓参りをされるご家庭が多かったようです。

そういう我が家も今日お墓参りに。

本来行くべき21日のお彼岸に行けなかったので、今日行って義母の近況や次女の高校合格などをご報告してまいりました(#^.^#)

すると、岡山の親戚も同じタイミングでお墓参りに来てくださってまして。

せっかく久々にお会いしたので、お昼ご飯をご一緒してきました♪

その際、叔母から嬉しい一言が。

「あらぁ、何だか若々しいキレイなお肌してるわねぇ」って。

「ええっ!おばちゃん、ホント?」

「うん、このあいだ会ったときよりイイ感じやわぁ。体調いいのん?」と。

おお、こんな風にほめて頂いたの、初めて!

今日は暖かかったから首元が開いたニットを着ていたんだけど、そのせいかな。

おばちゃん、首元の肌を見てほめてくれたww

嬉しいものですねぇ・・・\(^o^)/

これって、ハトムギのおかげではないでしょうか。

今月の初めでしたっけ。
こちらの記事でここしばらく飲み続けているハトムギCRDエキス+舞茸エキスのサプリメントをご紹介させて頂きましたが、その効果がいよいよ分かる形になってきたということだと思うんです(#^.^#)

こちらのサプリですがww

>>>普段ケアできないところのポツポツに!1日65円の新習慣サプリ

やっぱり濃いハトムギエキスのサプリだから、ちゃんと飲めば効くということだ!

だって、すごくまじめに飲んでますもん。

以前、プラセンタにチャレンジしたときは、よく飲むのを忘れてしまったりして、気が付けば「あ、これ飲むの3日ぶりだ」とかざらにあったのですが、今回は欠かさず寝る前に飲んでる。

何にしても、継続は力なり・・・ってとこですね(#^.^#)

それに、サプリによるインナーケアの良いところは、全身の肌がキレイになるところ

お化粧品で肌がキレイになる場合、普段お手入れしている顔の肌だけだったりするけど、インナーケアで身体の内側から整えると全身の肌がキレイになっていく。

当たり前のことだけど、今さらながらにインナーケアのメリットを見直しました!

今日、この一件で再びモチベーションがアップしたので、これからも続けていきます(*^▽^*)

おばちゃん、ほめてくれてありがとー♪

なんとまぁ、気分上々の休日でしたww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA