平子理沙さんも愛用している生活の木のマスクスプレーがやっと届きました♪

昨日、待っていたものが届きました~♪

それは、アロマ専門店「生活の木」で販売されているマスクスプレー ローズ

以前、「ヒルナンデス」のあるコーナーでモデルの平子理沙さんが愛用していると紹介されたものです。

番組では、芸能人のバッグの中身をチェックするというコーナーで平子理沙さんがターゲットに選ばれ、彼女が普段持ち歩いているものが紹介されていたのですが、その中の一つにこのマスクスプレーがあったんです。

私は普段、よくマスクをするものの、どうも不織布の繊維の香りといいますか、マスクの匂いが好きになれず・・・

マスクをするのが苦痛なこともありました。

ちょっと割高ですが、香りつきのものを買ったりして(子供たちにいは内緒で、自分だけww)。

でも、それだって「いい香り」とは言いがたく・・・

うーん・・・と思っていたのです。

そこにマスクスプレーが紹介されたもので、つい食いついてしまいました(^^;)

しかも、好みにこだわりがすごくありそうな平子理沙さんが愛用している!
「これは、絶対いい香りに違いない」と思ったわけですww

で、購入。

でも、同じことを考えている人は世間にかなりの数いらっしゃったんですね。

ちょっとタイミングが遅かったのでしょう。

生活の木には注文が殺到したようで、商品が手元に届くのにかなりの日数がかかってしまいました(>_<)

待ってたよ~~~~~

で、やっと到着したので、早速マスクにシュッ!!

フワ~ッ・・・いい香りだー\(^o^)/

これで明日から、文字通りバラ色です♪

これ、ホントにイイ!
もっと早くに知っておきたかった。。。

レモンバームの香りも悪くないけど、女子はなんてったってローズがイイ♡

以前、こちらの記事でご紹介したバラの香りが秀逸な化粧品の時に思いましたが、バラの香りってとっても女子力をアップさせてくれるのです。

女性ホルモンのバランスを調整してくれる効果も期待できますしね。

いい香りに包まれるって、本当に幸せ♪

ぜひぜひ、おすすめしたいと思います(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA