ちゃんと飲めばきちんと効く!首イボにハトムギエキスのサプリがイイ!

鏡を見ていて「歳をとったなあ」と感じるときって、しわが目立つようになったときや、シミが浮き上がってきていることに気づいたとき、そして白髪が急に増えたように感じたとき・・・

でも、私の場合は、首元を見てポツポツ、ブツブツが増えてきたように感じたとき、一番歳を感じるんですよね。。。

そう、今の季節はハイネックのセーターや首元が詰まった服を着ているからいいのですが、最近気温も上がってきたし、もうすぐ春でしょ。

首元が開いた服を着ることも多くなりますよね(^^;)

そのときに、この首元じゃちょっと嫌だ・・・

以前から首元のブツブツは気になっていたので、一昨年の秋ごろからずっと、「Nicola organics(ニコラオーガニクス)」というアプリコットオイルでケアしてきました。


>>>ニコラオーガニクス

これ、ちょっとしたシミや脂漏性角化症のポツポツをとるのに最適な美容オイルなんですよ♪

すごく香りが良くて質の高い植物性オイルだから、毎日お風呂上りに塗ってケアするだけで首元は見違えるようにキレイに!

お陰で、ちょっとかゆみのあったポツポツもだいぶ消えてくれて、それは満足だったのですが・・・

でも、どうしても消えないポツポツもあったんですよね。。。

それは、脂漏性角化症ではなくて、首イボ

さすがに首イボはアプリコットオイルでは消えませんでした(>_<)

んー・・・でも、何とかしたい。

そこで、3カ月ほど前から飲むようにしたのが、ハトムギエキスのサプリ

そういえば、子供の頃、やっぱりイボができやすかった私に母がハトムギを煎じてよく飲ませてくれたっけ・・・というのを思い出し、そのときの効果に期待して飲むようにしたんです。

それを今度はサプリメントで。

そしたら、かなり首イボが減ってくれました\(^o^)/

ちょっと大きめのものもあるから、すべてが消えたとは豪語できませんが、小さなものは消えましたし、多分残っているものも時間の問題じゃないかな(#^.^#)

そう思えるくらい、やっぱりハトムギは効果があるんです!

これは信じてみて正解かも♪

私が飲んだサプリは、こちらの「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」というサプリです。

こちらのサプリ、他のハトムギサプリにはないくらいヨクイニンエキスが濃く(1日あたり1,000㎎)配合されていて、しかもハトムギを殻ごとエキス化した高濃度エキスなので、特に効果が高いんです。

だからでしょうか、きちんと飲めば、しっかりとした効果が返ってきます。

そこがすごくうれしいサプリ(*^^)v

しかも、ハトムギエキスだけではなく、カリウム、亜鉛、ビタミンD、ナイアシン、食物繊維、β-グルカンなどエイジングケアに不可欠な成分が豊富な舞茸エキスも濃く配合されています。

舞茸エキスといえば、抗がん成分として有名ですよね。

癌細胞を抑制してくれる免疫効果もアップするということですから、単なる美容効果以上の健康効果も期待できそうです♪

なので、完璧に首イボをとるためにも、がん予防をするためにも、これからも1日5粒の「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」摂取は続けていきたいと思います。

こういった首イボは、私のようにできる体質の人は年齢とともにどんどん増えていくといわれています。

それって、結構な恐怖でなんですよね。

以前は「できない人はいいなぁ」なんて思っているだけでしたが、今回気長にケアしてみて、やれば消えるものなんだなとよくわかりました(#^.^#)

私のように首イボに鬱々としている方、ぜひトライしてみて下さい。
時間がかかるかも知れませんが、きっと消えてくれますよ(*^^)v

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA