なるほど「デルバラスリムビューティ」は口コミ通りダイエット茶だった・・・

先日、こちらの記事で便秘解消効果とデトックス効果のあるハーブティーをご紹介させて頂いたのですが、今日はそのお茶の効果について補足説明をさせて頂こうと思います。

こちらの「デルバラスリムビューティー」は、21種類のハーブが贅沢に配合されたとても美味しいお茶。

私はルイボスティーもほうじ茶も好きなので、このハーブティーをマグカップで1杯毎日頂いていたのですが・・・

今日、高3の娘から「ママ、これ、便秘解消にめちゃくちゃ効果があるね!」と言われまして(^^;)

便秘症ではない私はピンと来なくて、「え?そうなん?」

「うん、私、だいたい2~3日出にくいのが続いて、苦しくなって頑張って出す・・・がいつものパターンやけど、これを飲むようになってから毎日普通に出るねん」と。

お陰でお腹に重苦しさを感じずに快適に過ごせているのだとか。

おお、だから「ダイエット茶」ともいわれているのか(゚д゚)!

口コミを調べたときにそういう内容も見ていたはずなのですが、すっかり美味しいハーブティという方に意識が向いていまして。

今さらですが、納得しました・・・

これは同じように便秘に悩んでいる方にはいいかも知れない・・・ということで、彼女の飲み方をご紹介したいと思います。

私は普通にマグカップで1杯飲むだけでしたが、娘は「それじゃもったいない」と思ったようで、ティポットに多めに作って1日2~3杯飲んでいたらしいのです。

使うのは同じ1袋でも、お湯を注いで5分以上置けば、こんなに濃く出るようです。

このティーポットの量で、私が飲んでいた大きめのマグカップにたっぷり2杯分。

これを学校から帰ってから寝るまでのあいだにちょいちょい飲んで、すべて飲み切っているとのことなのですが、翌朝には頑張らなくてもスルリと出ると(#^.^#)

お陰でいつもポッコリのお腹がペッタンコだそうです\(^o^)/

確かに。

触らせてもらうと出てない!!

おお、よかったねーww

ただ、私のような便秘症でない人が1日に2杯も3杯も飲むと「むしろ、ちょっとお腹が緩くなってしまうかもよ」だって。

うん、そうかもしれません。

決して下剤ではありませんので、すごく頑固な便秘の人に即効で・・・とは思えませんが、わが娘はなかなかに便秘がちの子だったので、その子がスムーズに毎日出るということは、結構効果が強いと思うのです。

頑固な便秘症の人は多めに作って2~3杯飲んだらいいし、私のように普通に出ている人は1杯を美味しく頂くとイイ感じ♪

ぜひ、使い分けて頂きたいと思います(#^.^#)

この点、補足させて頂いておきますねーww

>>>《デルバラスリムビューティ》5日間お試しパックはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA