便秘解消のデトックス効果と美容効果が同時に望めるおすすめハーブティー♪

女性に大人気のハーブティー
一口に「ハーブティー」といっても、実に様々な種類があるので、「自分の好みにバチッと合うのはどれだろう?」と探すのも楽しいですよね♪

それにハーブティーって、美味しいからというのもありますが、デトックスティーとして老廃物の排出が期待できるので、便秘がちな女性にとっては特に嬉しいお茶でもあります(#^.^#)

とはいえ、普段は断然コーヒー派な私は、お友達のお宅などで入れて頂くハーブティーは大好きなのですが、自分で淹れて飲むということはしたことがない(^^;)

なんだか「オシャレな飲み物」という感じで、ちょっと敷居が高かったんですよねー。。。

でも、ハーブのリラックス効果やデトックス効果は取り入れてみたいし、そもそも日常の飲み物として多用できるハーブティーが欲しい・・・

そう思っていたところに、とてもおすすめなハーブティーを頂きました!

それが、こちらのスリムサポートのダイエット茶としても人気の「デルバラスリムビューティ」

これ、便秘解消・お通じのお悩み解消のお茶でありながら、美容茶としてもかなり優秀と口コミでもかなり評判になっているお茶なのです。

箱の中は、6つのアルミパックに分かれていて、それぞれに5gずつに小分けされたティーバッグが5個入っています。
つまり、1箱には30包のティーバッグが入っているのです。

だから、とてもお手軽に入れることができます\(^o^)/

しかも、この「デルバラスリムビューティ」は、すごい!
デトックス効果だけじゃなく、美容効果も期待できちゃう!
その為、1つのティーバッグの中に厳選された21種類ものハーブが含まれているんです。

○スッキリ系ハーブ
キャンドルブッシュ・キダチアロエ・オオバコ種子・ヤーコン葉・茎

○スリム系ハーブ
ショウガ・ほうじ茶・ガルシニアカンボジア・カワラケツメイ・タンポポ根・桑葉

○ヘルシー系ハーブ
ハイビスカス・ジャスミンティー・ミカンの皮・柿葉

○キレイ系ハーブ
ローズヒップ・ルイボスティー・ケニア紅茶・黒豆・クミスクチン・バラの花・クコ葉

うーん、知らないハーブがいっぱい・・・

さすがにここまでの種類が含まれているハーブティーは見たことがないです。

これらのハーブが、体の中の滞りをスッキリさせ爽快感を感じさせてくれるだけでなく、飲み続けることで肌の調子まで上げてくれるんです。

で、おすすめなのが、高い美容効果だけじゃなくお味がイイところ。

ほうじ茶の味が生きているのか、香ばしくてご飯時にもピッタリ合うんです!
まさに、求めていた普段使いできるハーブティー♪

もともと我が家では娘たちがルイボスティーが好きなので、普段飲むお茶として煮出していたのですが、ご存知のようにルイボスティーってちょっとクセがあるから、お友達が遊びに来た時にお出ししたりすると、お好きでなかったのでしょう、ほとんど飲んでいないことがよくあったんです。

主人なんてハナから飲みませんしね(^^;)

しかし、この「デルバラスリムビューティー」ならば、そういう人も「美味しい!」って言ってくれます♪

何より、入れ方が簡単なのもおすすめポイントの一つですよ♪

こんな風に、大きめのマグカップでたっぷりお湯を注ぎ、5分ほど放置しておけばOK!

バッチリ美味しいハーブティーが出来上がります。

お正月太りが解消できていない方にも最適ですよ( ̄▽ ̄)

本当に美味しいかどうかわからないのに、いきなり30包入りの箱は買えないわ・・・という方、500円のお試しパックがありますので、そちらをチェックしてみて下さいね(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA