ひときわ沁みたモンロワールの「ラヴィアンショコラ」♪

2日前の日曜日、わが家の高3になる長女が頼まれ仕事のバイトをしてきました(#^.^#)

なんでもご当地アイドルのお世話係のような仕事内容。

アイドルおたくの娘にとっては願ったりかなったりのバイト内容です。

しかも、日給が8,000円!

「これはイイ!」とばかりに、朝早起きして出かけ、夜にグッタリとして帰ってきました(^^;)

聞けば、結構ややこしい仕事内容だったようで、ストレスがたまりまくったとか。

多くは語りませんでしたが、その様子から「あー大変だったんだな」という感じで・・・

「ま、お金もらうって大変ってことだよね」なって言いながら慰労していたわけです(#^.^#)

そしたら、「あ、そうだ!ママにお土産」と言って渡してくれたのが、私の大好きなチョコ♡

それも、チョコレートハウス モンロワールのラヴィアンショコラだったんです\(^o^)/

これ、梅田の阪神百貨店に入ってるんですよねー

私、ここの割れチョコ大好きー!!

全部で8種類ある円盤状のチョコレートをお好みに合わせて量り売りしてもらうのですが、これがなかなかに高いんですよ(>_<)

160gで1,000円、240gで1,500円、、320gで2,000円という感じ。

フレーバーは季節によって変わるものがあるのですが、ミックスナッツやオランジェ、ベリーベリーなどは定番かな。

他にも、グラノーラやカプチーノ、ナッツとマシュマロなどがあり、どれもそれぞれに美味しい♪

娘は、この中から5つの味がセットになっている2,700円くらいのを買ってくれたようです。

「えー、そんなに使っちゃったら、せっかくのバイト代がなくなっちゃうじゃん・・・」

「だって、こんなときしか買ってあげられへんし」

何だか申し訳なく、それでもすっごく嬉しくって、噛みしめながら頂きました(#^.^#)

一緒にコーヒーを飲みながら。

ありがとうね・・・

次女はよく自分のアイスを買うついでにポッキーなどを買っては私にくれたりしますし、娘たちはサービス精神旺盛。

ママにはチョコ、とインプットされているのかな?

いずれにしても、ホントにありがとう!

この2日間、大事に頂いたつもりでしたが、美味しいのでついついよく食べちゃって本日終了。

ホントに美味しかった♡

ひときわ沁みたチョコだったよ(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA