今回はネックレスを作って頂きました♪

アクセサリー作家のtomoさんに毎月1点お見立てして作っていただいている私のオリジナルアクセサリー。

これまではこちらでもご紹介しているようにイヤリングを作っていただいていましたが、今回はちょっと趣向を変えてネックレスをお願いしてみました!

すると、tomoさんは、私の生年月日や日時、出生場所を確認した上でラッキーアイテムを盛り込んでくださり、本当に私オリジナルのネックレスを作ってくださいました!(^^)!

そして、届いたのがこんなに素敵なネックレス♡

明るい青緑の天然石をちりばめて繊細なゴールドのチェーンで美しく仕上げてくださいました\(^o^)/

お分かりいただけるでしょうか?

ちょっと私のつたない写真で魅力を伝えきれないのが申し訳ないのですが、実はこのネックレス、リバーシブルになっているのです!

表のトップは、房状に天然石をちりばめてくれた縦ラインの飾りですが、その反対には繊細なクロスを珍しい横つなぎにしたチャームをつくて下さっています。

だから、その日のファッションや気分に応じて2通りの使い方を楽しめる。

こんなネックレスは初めてです♪

とてもテンションが上がってしまいました(#^.^#)

しかも、チャームのトップには私のラッキーナンバーである「29」が揺れていますし、クロスも私にはラッキーアイテムの一つなのだとか。

様々にtomoさんの心遣いが感じられて、本当にうれしく感じました♡♡♡

ありがとうございます<m(__)m>

さらに、今回のネックレスは、以前作っていただいたイヤリングとセットで楽しめるように・・・と、色を合わせてくださっています。

単品で繊細につけるのもいいし、セットでちょっとゴージャスにつけるのもいいですよね♪

いろいろ楽しみたいと思います。

またお出かけするのが楽しみになってしまいました(#^.^#)

テンション上げて、運気も上げていきたいと思います!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA