今日は調子が良い一日でした♪

今日は認知症の義母のところに行ってうれしいことが一つ。

持って行った枝豆をとても喜んでくれて「美味しいね、美味しいね」と言って全部食べてくれました\(^o^)/

この季節、わずかな期間ですが、私が住んでいる街には黒大豆枝豆が出回ります♪

一般の枝豆にないコクと甘みのある美味しさで、毎年私たちはこの時期を楽しみに待ってるんです(#^.^#)

もちろん、実家の母をはじめ、大切な方にもお送りします♪

なので、今日は義母にも食べてもらいたくて、枝豆を湯がいてタッパに詰めて施設に行きました。

そしたら、いつもは大好きだったはずのピオーネでさえ、一つ二つをつまむだけなのに、どんどん自分から手を伸ばして食べてくれて( ゚Д゚)!

「温かさが残ってるねぇ」とか「私のために軟らかめに湯がいてくれたのねぇ」とまで言ってくれました・・・・

ああ、よかった!
こんなに喜んでくれるなんて、とてもうれしい!!

きっと、もう食べたことも忘れているだろうから、よし、明日も!

・・・と思っているところに、都合よく注文していたものが届きました\(^o^)/

コレ ↓ 「波動の塩」です♪

このお塩は、天日塩に「竹の中空エネルギー」「珊瑚カルシウム」「純金箔の波動」という3つがプラスされた特別な塩で、その名の通り、波動が高められているのもの。

知る人ぞ知る塩なので、ご存知の方もいらっしゃるかも。

私はこのお塩のことを、史ちゃんに教えていただきました(#^.^#)

お分かりいただけるでしょうか?

塩の中に金の粉が入ってるでしょう(#^.^#)

強い生命力を持つ竹のエネルギーや、ミネラルバランスがよく人に良く馴染む珊瑚パワー、そして最高の鉱石で高い波動を持つ食用金粉が合わさることによって、天日塩の機能が格段に高められているものなのです。

だから、食用素材に振りかけると、一振りで味や美味しさが変わるといわれていますし、1000倍液をつくって部屋にスプレーすると臭いが消臭、また、部屋の観葉植物にかけると生き生きとしてくるとか。

なので、このお塩で明日は枝豆を湯がいて、もう一度お義母さんのところに持って行って来ます!

もっと喜んで食べてくれそうな気がするし、義母の体にも良い影響があるような気がするから(#^.^#)

我が家でも明日から早速お料理に使います!

そして、お風呂にも一匙入れてみようと思います♪

家族も健康にするぞー!!!

皆さまも、いかがです?
↓   ↓   ↓

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA