今月も月1アクセサリー届きました~♪

毎月、自分に何か1点ご褒美アクセサリーを・・・とtomoさんにお願いしている作って頂いているイヤリング。

その今月分が届きました~\(^o^)/

今月は、素敵なアイボリーのお花にキラキラがプラスされたものです♪

私の写真の撮り方が下手でこの美しさが伝えきれないのが申し訳ない・・・

それはもう、うっとりするくらいキレイなんです!

アイボリーカラーの花びらなんて繊細で・・・
中央のパールがとても上品。

ワンポイントでついているキラキラストーンにもtomoさんからのメッセージを感じますね(#^.^#)

んーーー、本当にtomoさんの作品はステキ♡

私、最近、お花づいているみたい♪

こちらでご紹介したバラの香りが心地よいラ・ミューテも順調に肌の調子を上げてくれてる!

私の女子力も上がっているといいなー
こうやってテンションが上がると、なにか良いことがある気がします!

そういえば、以前スピリチュアルなお話を聞きに行ったとき、女性は自己投資をして女子力を上げると、それだけセルフイメージが上がるから良い気がめぐってくる・・・って聞いたなぁ。

何だかちょっとワクワクしてます♪

そうそう、こういう気分が味わいたくて、tomoさんに毎月1点・・・とお願いしたのでした(#^.^#)

あまりにウキウキしたので、昨日はこのイヤリングをつけて映画を見に行ってしまいました( ̄▽ ̄)

本日もそんな幸せ気分で一日をスタートさせたいと思います\(^o^)/

皆さまも、どうか素敵な一日を!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA