サジージュースの美味しい飲み方発見!!

当ブログこちらの記事で、私と娘が「飲み始めました」とご紹介した「豊潤サジー」。

やはり、口コミでじわじわと話題になってきましたね(#^.^#)

だって、100%天然素材の果実ジュースで200種類以上の栄養素が含まれるものなんて、そうそうないですから。

とはいえ、貧血や冷え性の改善膀胱炎の予防PMS(月経前症候群)の緩和美肌効果・・・と様々な女性にうれしい効果を秘めているサジージュースは、独特の風味を持っているがゆえに「苦手」とする人が多いのが難点なんですよね(^^;)

実際、我が家でも、私と長女は平気だけど、次女は「飲んどきなさいよー」と声をかけると、イヤそうな顔をします。。。

そう?
飲むのイヤ?

・・・ならば

と、いろいろ試した結果、おいしい飲み方をついに発見しました\(^o^)/

それは、豆乳に混ぜる!!・・・です♪

これを混ぜると、どうなるのか???

トロットしたヨーグルトドリンクのようになり、まろやかな口当たりになるんです(#^.^#)

なぜかというと・・・

ほら、「牛乳にレモンを混ぜたらカッテージチーズができる」って聞いたことありません?

牛乳に含まれるカルシウムとレモン(柑橘系)に含まれるペクチンが化学反応を起こして凝固する・・・というやつです。

牛乳のたんぱく質と柑橘類の酸の反応とも言いますよね(#^.^#)

今回もそれです!

豆乳のたんぱく質とサジー果実の酸が反応し、トロッとした飲むヨーグルトの舌触りになるのです( ̄▽ ̄)

しかも、豆乳は豆乳で豆臭さがあり、サジーはサジーで独特の果実臭さがある・・・

これが合わさると、お互いが相殺しあうので、どちらの香りも軽減される!!

だから、めちゃくちゃ飲みやすい!
これにハチミツをちょろっと入れて次女に飲ませたら、「え?こんなになるの?」と目を丸くしてました(#^.^#)

これはチョーおすすめです♪

私たち女性は美容と健康のためにサジージュースは絶対飲んだほうがいい!

そして、どうせ飲むなら美味しく飲めば、嫌々飲むよりもっとキレイになれるのです!

皆さまもぜひどうぞ♪

>>>【送料無料】豊潤サジー1000円トライアルのお申し込みはこちら≫

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA