ハンバーグ屋さんの絶品ハンバーグランチ♪

今日はさわやかな秋晴れでしたねー♪

朝の風はさすがにちょっと冷たくなっていましたが、テニスをするにはとても気持ちが良い一日でした(#^.^#)

そして、季節は秋。
私の食欲も全開です( ̄▽ ̄)

・・・ということで、本日は神戸三田アウトレットの近くにある洋食屋さんでハンバーグランチを頂いてきました\(^o^)/

私が頂いたのは、ハンバーグセット1,500円のランチ

ハンバーグはソースが4種類(デミグラス・カポナータ・和風おろし・きのこ和風ソース)から選べるのですが、私はカポナータソースを選択しました(#^.^#)

爽やかな煮込み野菜(トマトなど)のソースで美味しかったですよ♪

あとは、本日のスープ(この日はカボチャのスープでした)と付け合わせにサラダ(レタス、きのこと人参のマリネ、カボチャサラダ)。
そして、ライスかバゲットかを選べます。

この付け合わせのかぼちゃがまたホクホクとして甘くて・・・美味しかった!

こういう野菜の美味しいお店って大好き♡
それだけでも幸せな気分になりますもんね。

そして、ランチにはコーヒーがついてなかったし、食後は長々とおしゃべりするつもりだったから、デザートセットを追加で注文( ̄▽ ̄)

この日のデザートは、ガトーショコラ・ミルクアイス添えでした♪

こちらのお店の名前は「ポコポコペペのハンバーグ屋さん」。

古民家風の外観とハンバーグというマッチングが楽しいのですが、店内はものすごくシンプルで広い空間。

街中のお店と違って、大きめの木のテーブルでゆったりとして頂けるのが心地よかったです♪

ぜひ、また行きたい♡

皆さまも、神戸三田アウトレットにお越しの際は、ぜひ行かれて下さい(#^.^#)

住所 神戸市北区長尾町上津1497
TEL 078-907-5445

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA