「ひよっこ」がとうとう最終回・・・ひよっこロスはここにも!

あー・・・

本日、とうとう「ひよっこ」が終わってしまいましたね。

NHKの朝の連続テレビ小説をこんなにみたのは、初めてです。

前作の「べっぴんさん」は、娘がエキストラで出演するというので、そこは一生懸命観ましたが・・・

あとは、まあ、朝の支度をしているときに何となくテレビをつけていた、という程度で(^^;)

しかし、こんかいの「ひよっこ」は、毎朝心待ちにしながら観てました(#^.^#)

なんでしょーねー・・・
「あまり面白くない」なんていう声もあったようですが、私にはとっても心地よくて。

ストーリーもですが、何しろ出てくる人たちがみんないい人で!

「あー人間っていいな」と思わせてくれる朝ドラでした♪

よく一人で観ながら泣きましたしね(^^;)

でも、このドラマに出ていた人、何人かブレイクしそうですよね。
時子役の佐久間由衣ちゃんははすでにゼクシィのCMに出ているし、ヒデさん役の磯村勇斗くんもファッション雑誌の表紙を飾ったりしてる。

これからもっといろいろなものに出てくるんだろうな(#^.^#)

あーそれにしても、終わってしまって、とても寂しい・・・

これを「○○ロス」っていうんだな。

そう、ひよっこロスを味わっている人はここにもいるのです。。。

あー寂しい・・・と、ツイッターのように心の声を呟いてみました(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA