月に一度のご褒美アクセサリー♪

私たち女性のテンションを上げてくれるのは、やっぱり何といっても美しいもの。

中でもキラキラアクセサリーはいくつになっても大好きですね(#^.^#)

まして、それが自分に似合うように特別に作られたものだとしたら?

・・・もう、気分は最高です♡

実は、そんな気分を再び味わいたくて、以前アクセサリーオーダー会に参加してイヤリングを作って頂いたtomoさんに、毎月1点、私に似合うイヤリングをお見立てで作って頂くことにしました!

だって、tomoさんのお作りになるアクセサリーは本当にどれも素敵!

オーダー会で他の人が注文されるお品をみても「あー、あれもいいな♡」「これもステキだな♪」とどれもがそれぞれに美しかったんです(#^.^#)

それもこれもtomoさんのセンスと、「この人をもっと素敵にしてあげたい」という想いからくるものじゃないかな。

お会いするとわかるのですが、tomoさんって、すごく優しくて魅力的な女性なんです(#^.^#)

だから、自分で選んで同じようなものになってしまうよりも、tomoさんにお見立てして頂いた方が思いがけない”お似合い!を見出していただけるかも・・・と思ったのです。

tomoさんに、そういう形のオーダーでもいいのかご相談したところ、快く引き受けて下さいました!(tomoさん、ありがとうございます!)

なので、イヤリング大好きな私は、当面のあいだ毎月1点ワクワクしながら新しいイヤリングの到着を待つという、新たな喜びを得ることができました\(^o^)/

そして、そして、先日届いた今月の一品!
こんなに素敵なイヤリングが届きました~♪

こちらは、以前オーダーしたイヤリングのデザインを少しアレンジして色違いで作って下さったもの。
(以前のはコチラ↓です)

前回はターコイズブルーで、今回はコーラルピンクのスワロフスキー♡

あー、私はこんな色も似合ってくれるんだ・・・と嬉しくなってしまいました!

今度、濃紺のブラウスに合わせようと今から楽しみです♪

tomoさん、ありがとう(≧▽≦)

こういうの、本当にテンションが上がりますよ!

テンションが上がって心が明るくなったり、セルフイメージが上がったりすると、運気まで上昇しちゃいそうです!

ぜひ、皆さまもたくさんワクワク、ウキウキして下さいね(#^.^#)

☆素敵なtomoさんのブログはこちらです♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA