一度は使ってみてほしい進化型ビタミンC誘導体配合の美容液!

メイクをしない人でも必ず使う基礎化粧品。

今は世の中に化粧品があふれ、多すぎるアイテムを使って肌を過保護にしている人も多い為、その反動として「肌断食」という美容方法があり、「化粧品なんて肌の良し悪しに影響しないんだから必要ない」という方もいらっしゃいますが・・・

個人的には、良質な化粧品は明らかに肌の状態を変えると思っています。

考え方というより、これまで生きてきた中で実感したこと、といった感じでしょうか(#^.^#)

イイものを使ったときは、本当に肌の状態が良い。

これは事実ですね。

仕事柄たくさんのお化粧品に接するので、良いものもそうではないものも様々にみてきましたが(^^;)

そんな風にこれまでに出会った数々の基礎化粧品の中で、「これは素晴らしかったな」という一つが、「APPCフラ セラム」です♪

この「APPCフラ セラム」は、シミケアに効果的!・・・と評判になったことが知るきっかけだったのですが、有名な皮膚科医の方が手掛けたドクターズコスメの美容液です。

で、何がすごいかというと、「進化型ビタミンC」とか「超浸透型ビタミンC」という言い方をされる、すごいビタミンC誘導体成分=APPS(アプレシエ)が高配合されているんです!

ビタミンCといえば、いわずと知れた美容に欠かせないビタミン成分。
シミを予防したり、シミを薄くしたりするだけではなく、コラーゲンの生成にも関わっている成分なので、肌のハリ回復潤いの維持にも必要とされます。

でも、ビタミンCってとても不安定な成分なので、そのまま化粧品に配合しても、肌に活かされることはなかったんですね。

それが、研究と開発によって「ビタミンC誘導体」という成分が作られ、さらに今度はビタミンC誘導体の欠点を補う成分が開発された・・・

こうして出来上がった新成分が「進化型ビタミンC誘導体=APPS(アプレシエ)」なんです。

だから、このAPPSが高配合されている化粧品って、

  1. シミの改善・予防に効果的
  2. 抗酸化作用により、シワ・たるみを予防
  3. コラーゲンの生成を促進し肌のハリも回復

と、万能!

そして、特に「APPCフラ セラム」というこの美容液には、APPSだけではなく、抗酸化力の高いフラーレンや炎症を抑える効果の高い「グリチルリチン酸ジカリウム」という成分が配合されているので、どんな肌質の人にも対応できるし、ニキビ肌のお手入れにも最適です!

ニキビのかゆみや痛みを鎮めてくれる化粧品って、なかなかないですよ(#^.^#)

肌質を選ばないというのもイイでしょ?
重くない美容液なので、化粧水も必要ありませんよ。
洗顔後の肌に直接つけるだけ。

私も朝と晩に2プッシュ手のひらに出し、ハンドプレスでゆっくり浸透させているのですが、サラッとし過ぎず、ベタつかず、とてもいい使い心地です。

30mlで8,000円(定期購入なら6,000円)なので、お安いものではありませんが、一度使ったら手放せなくなります。

あまりに良い美容液なので、ご紹介させて頂きました!

興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね(*^-^*)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA