またまた行ってきました!洋食の赤ちゃん

かつて中学校の役員を一緒にやったのをご縁に仲良くなった友人と、ちょっと神戸へお出かけ♪

そして、またまた絶品エビフライの味を求めて「洋食の赤ちゃん」に行ってきました!

このお店はこちらでご紹介した洋食の老舗ですね(#^.^#)

この暑さの中でも相変わらずのご盛況ぶりで、11時にオープンなのですが、あっという間に店内のお席は埋まってしまいます。

そして、外に出されている受付表にも続々とお名前の記入が(゚д゚)!

やはり、みんな美味しいものはよく知っているんですねー♪

今日頂いたのは、1,600円の「しあわせっと」(#^.^#)
エビフライとビフカツのコンビネーションランチです♪

このセットのよいところは、「お味噌汁」か「本日のスープ」かを選択できるところ。

前回頂いた2,000円のスペシャルセットは「お味噌汁」と決まっているのですが、しあわせっとは選べるんです。

で、私たちはスープを選択(^^♪
エンドウ豆のビシソワーズでした\(^o^)/

冷たくて爽やかなお味にほんのり豆が香るスープ。

優しい中にほのかな甘みがとても美味しかったです!

そして、大好きなエビクリームコロッケを1個プラスしてのメインディッシュ。

このエビクリームコロッケは、阪神が勝った翌日なら無料で1個ついてくるので、洋食の赤ちゃんに行くなら、阪神が勝利した翌日がおすすめですよ( ̄▽ ̄)

ホント、ここのエビフライは一度は食べて頂きたい逸品です!

新鮮で大きなエビが外はサクサク、中はプリプリ(^^♪

すぐにまた食べたくなってしまいます。

洋食の赤ちゃんは、神戸は御影に古くからある老舗ですので、安心のお味。

ぜひ、行ってみて下さいね(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA