口コミで話題の加圧式燃焼ブラトップ「エクスレンダー」の効果を実感してみようと思います!

今、時代は「筋肉女子」なんですね(゚д゚)!
というか、単に細いだけではなく、鍛え上げられたメリハリボディ♡

細くなり得ない私にとっては、これって嬉しい傾向♪
・・・といっても、そーゆーカラダじゃないんだけどね。。。( 一一)

先週、子供たちと「嵐にしやがれ」を観ていた時にクロスフィットトレーナーのAYAさんが出ていて。

「あー、最近たくさんの芸能人が師事しているカリスマトレーナ―だ―」と興味深く拝見しました。

ボディメイクとはこうやってするのかぁ(゚д゚)!

そんなタイミングで発見したのが、「エクスレンダー」というブラトップ!

着ているだけで体幹トレーニングができ、脂肪燃焼もしちゃうという加圧式脂肪燃焼ブラトップなんです( ̄▽ ̄)

・・・もう展開が読めちゃいましたね(#^.^#)

そう、買っちゃったんです♡

コレ!! ↓  ↓  ↓

だって、お安かったんですよ。

だいたいこういうのって、思いのほかお値段が張るものが多いけれど、このブラトップは1着3,960円!
割引期間中なんです。

まとめ買いならもっとお得に購入できますよ♪
公式ページからだけですけど。

>>>自宅で簡単「着るだけ」体幹ケア【エクスレンダー】

これね、早速着てみて実感したところによると・・・

詳しい機能性などは公式ページをみて頂きたいのですが、カップ付きのタンクトップだから、普通にインナーとして重宝するんです(#^.^#)

写真からはイマイチお分かりいただけないかも知れませんが、「加圧式」というだけあって生地がとてもしっかりしている!

で、着用すると背中のお肉がタルタルにならないんです。

これはイイですよー♡

私たちの年代の女性は、結構痩せてる人でも後姿を見るとブラによって段々ができていたりするから。

この段々は悲しいんですよね。。。

なので、後姿をケアしたい方は要チェックです!!

因みに、私は、「とりあえず」と思って1枚白を購入したのですが、こんなに着心地が良く多用しそうなら洗い替えを考慮して3枚セットを買うんだった・・・と後悔中(>_<)

結局はもう1枚(今度は黒)が欲しいのですが、まとめ買いの方が割引が大きいし、第一送料がもったいなかった。。。

こういうのを買うとき、もうちょっと口コミをチェックすればよかったですね。。。

・・・ということで、私のこの失敗がどなたかのご参考になりましたら、幸いです(#^.^#)

買って損はないブラトップですので、ちょいとチェックしてみて下さい♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA