これでダメならどれなら飲めるの!?

「これでダメなら、どれなら飲めるの!?」

これ、昨日、私が娘(女優志望のややこしい長女)に呆れながら言われたセリフです(^^;)

というのも、私自身、メイクはほとんどしないものの(というより、「できない」、「続けられない」といったほうが正確)、基礎化粧品とか美肌には興味があって、ちょいちょい「これはイイんじゃない?」というものを購入しているのですが、その一つが昨日宅急便で届いたんです。

それは、これです。

かつて、われらが往年のアイドル、松田聖子ちゃんが「食べるジェリー」としてCMしていた富士フィルムの「アスタリフト」から販売されているコラーゲンドリンク「ピュアコラーゲン10000」

コレ、化粧品の口コミサイト「@COSME(アットコスメ)」の評価がすごく良い商品で、肌のうるおい感やハリの回復に即効性が高いといわれているコラーゲンドリンクなんです。

コラーゲンってエイジングケアには必要不可欠な成分ですが、普通にコラーゲンを多く含んだ食品を食べたくらいでは肌にはなかなかいかないんですよね。

吸収されにくいし、食べたものはいったんアミノ酸に分解されて再構成・・・それが肌に回っていくのはほんの微量と言われているからなんです(>_<)

しかし、写真フィルムでナノ化技術を持っている富士フィルムは、そんなコラーゲンを低分子化することに成功しているから、体への吸収が格段に良く、その分肌への効果も高いとのこと。

それが、ネットで公式ページを見ると、10本のお試しパックが半額の1,805円で購入できるというのがわかりました!

>>>アスタリフトコラーゲン

だから、このアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000を買ってみたのですが。。。

そもそも私は食べ物の好き嫌いが多く、粉末のゼラチンとかコラーゲンの香りとか味が苦手なんです。

一昔前のコ粉末ラーゲンなんて、まさに臭かったですもんねー(って、怒られるな・・・)

ま、それに比べれば、今の時代にある商品は格段に改良されているのですが、

それでも、私には香りが気になってしまうんです(>_<)

微妙な顔をして味わっていると、長女が横からヒョイと1本とってグビッと。

「えー?めちゃ美味しいやん!濃いピーチジュースじゃん」と。

「ここまで美味しくなってるのに、何でダメなん?これでダメなら、どれなら飲めるの!?」
「しかも、ゴクッといったら終わり!!」

と、なったわけです。。。

はい。

そうですね。

しかも、50歳目前の私の肌には、とっても必要だと思いますー

「ママがいらないなら、私がもらうよー」

とまで言われたので、「飲みますよ」といいながら、冷蔵庫に入れました!

こういったコラーゲンドリンクは、睡眠時のシンデレラタイムに合わせて飲むのが効果的とのことですので、お風呂上りに飲みます!

まだ飲む必要のないピチピチお肌の娘にはあげない。

同じ年代の方でお肌の乾燥やハリ・弾力不足が気になる方は、一緒にいかがです?( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA