なんとまぁ・・・

台風5号、とても変わってましたね。

奄美大島付近にいる時は「どんだけ居座ってんだ!?」というくらい停滞して、その後も進度はゆっくり。

そのせいで長雨かつ大雨に大変な思いをされた地域も多々あった模様です。。。

本当に自然のことばかりはわからない・・・

かくいう私の住む近畿地方は、昨日の午後から雨風が強まるといわれていたので、午前中にお買い物を済ませて様子をみていましたが、思ったほど雨も風も強くはなりませんでした。

地域によって差がありますね。。。

さて、その翌日の今日。

たまったお洗濯ものを必死で片づけ、さてお買い物・・・と思って外に出たら、

マンションのそばにある公園の遊歩道に

なんとまぁ、かわいらしいお昼寝が繰り広げられていました(#^.^#)

最初は、「どうした!?倒れてんの?」とびっくりしましたが、どうやらそうではなくて、寄り添ってお昼寝しているらしい。

しかもワンちゃんとネコちゃん♡

「暑くないのかー、大丈夫なのかー」とチョイと心配にはなりましたが、お二方ともあまりにも心地よさそうに眠っていらっしゃるので、遠巻きに1枚だけお写真を頂きました♪

いいですねー

仲良きことは美しきかな・・・ by 武者小路実篤(だったよね?ww)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA