一味違う純国産野菜を使った伊藤園の野菜ジュース♪

先日、ネットで見つけて衝動買いした野菜ジュースがびっくりするほど美味しい( ゚Д゚)!

それが、コレ ↓ 伊藤園の「純国産野菜」という野菜ジュースです♪

私は普段、伊藤園の野菜ジュースを買って冷蔵庫に常備しています。

というのも、伊藤園の野菜ジュースは、他のメーカーの野菜ジュースと違ってニンジンの味が美味しいから(#^.^#)

ニンジンに含まれるβカロテンって、緑黄色野菜や海藻に多く含まれる色素の一種で、体内でビタミンAに変化するプロビタミン。

とても体にいいですもんね(#^.^#)

ビタミンAは重要な栄養素だけど、サプリでビタミンAとして摂取すると、過剰摂取が心配な栄養素でもあります。

でも、βカロテンからの摂取なら大丈夫!

βカロテンは体内に入ってもビタミンAが十分ならAに変化せず、そのまま肝臓などにたまり、必要な量だけ徐々にAに変わっていくため、体に悪い影響を与えるとされるビタミンAの過剰摂取の心配がないんですよね(#^.^#)

それに、ビタミンAに変わらなかったβカロテンも脂溶性で抗酸化作用が強いことから、コレステロールの酸化を防ぎ、悪玉コレステロールを減らす作用があるほか、内臓や皮膚などの膜組織の健康を維持するのに効果的!

だから、風邪やインフルエンザ、細菌などのウィルスによる感染症を防いでくれるし、美肌にもいいんですよ♪

・・・・と、まあ、とにかく、ニンジンがたくさん使われている野菜ジュースは体にとってもいいのです!

しかし、今回ご紹介する「純国産野菜」は、そういう普通の野菜ジュースとちょっと違う!
通販限定のプレミアム野菜飲料なのです。

何が違うかというと・・・

    1. 原料となっている16種類の野菜はすべて安全性が確認された国産野菜100%!

濃縮にんじん(宮崎・鹿児島・熊本)、にんじん(宮崎・鹿児島・熊本)、セロリ(長野・愛知・静岡)、ピーマン(宮崎)、有色甘藷※(宮崎)、メキャベツの葉(宮崎)、トマト(長野・山梨)、レタス(長野・群馬)、小松菜(長野・群馬・静岡・熊本)、水菜(茨城・長野・福岡)、ゴーヤ(宮崎)、パセリ(福岡・静岡・千葉・茨城・大分・長野)、クレソン(長野・茨城・栃木・山梨)、キャベツ(愛知・長野・群馬)、ラディッシュ(長野)、ほうれん草(長野・大分)、三つ葉(長野・茨城)、うめ(和歌山)

    1. 特にニンジンにこだわり、特別な品種「朱衣」が使用!

栄養分に優れ、飲料にふさわしい美味しさを備えた品種「朱衣」を伊藤園が独占契約にて栽培。
βカロテンの含有量は、一般のニンジンの約1.5倍!

    1. ニンジンの持つパワーを最大限に活用するために茹でてから使用!

「茹でた」場合は「生のまま」よりもβカロテンの吸収率が34%アップ!

これ、実際に飲んでみるとよくわかるのですが、野菜の味が濃くて甘い\(^o^)/
もちろん、砂糖・食塩・香料は無添加ですよ♪

色を見ていただくとお分かりのように、本当にニンジンの味が際立っているので、一口でプレミアムさがわかるんです!

実は、今更ですが、私は本当はニンジンが好きではなくて・・・(^^;)

そんな私が「美味しい!!」と思ったニンジンたっぷりのジュースだから、すごいなと思ったのです!

ニンジンの味を他の味でごまかして「美味しい」わけではなく、よりニンジンの味を感じた上で「美味しい」から。

これはぜひ、野菜嫌いの人に飲んでほしい野菜ジュースです♪

毎月30本(160g×30)の定期購入がお得ですが、まずお試しセットとして12本を購入することもできますよ(#^.^#)

ぜひ、お試しあれ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA