お尻のプツプツが油断するとまた・・・

この土日、めちゃめちゃ暑かったですね(>_<)

暑くなる暑くなるとは聞いていたけれど、雨上がりだったせいもあって何と蒸し暑かったことか・・・

そんな土日、娘の部活の試合(毎年この時期に行なわれる市民総体ってやつですねw)がありました(^^;)

2日連続で子供に付き合って私も朝の8時過ぎから夕方5時過ぎまで、ずーっと外にいたので、UVケアしていってたつもりだったのに、家に帰ってみたら、結構赤くなって日焼けしていました(゚д゚)!

きっと日焼け止めも汗で流れてしまってたんですね。。。

「せっかく数か月前にレーザー治療を受けてシミを消したのに、やばい!」と思い、もう急いで進化型ビタミンC誘導体の化粧水「APPC-フラセラム」をバンバン塗りましたね。。。

コレ ↓ ですww

でも、日焼けした甲斐があったといいますか、心臓に悪い思いをした甲斐があったといいますか、団体戦も個人戦も両方優勝してくれたんです\(^o^)/

団体戦は何度か優勝を経験したことはありましたが、個人戦で勝ち切ったのは初めて!

中3で引退を控えた最後の大会(勝ち続ければ地区大会、県大会、できれば近畿大会・・・と先がありますが)だっただけに、感慨もひとしお・・・

試合で勝ちが決まった瞬間に涙ぐんだ子供たちをみて、母たちも泣きました。。。

そんなうちの娘は、普段から汗まみれになって軟式テニスの練習に励んでいるのですが、おかげで彼女の顔にはたくさんのニキビが(>_<)

そして、お尻には汗疹なのかニキビなのかはっきりしないプツプツがたくさんできているのです。。。
(バラシちゃった・・・)

正確に言うと、できては治し、できては治し、の繰り返しなのです(^^;)

そう、お尻って、そもそも汗をかく場所だし、普段座って負荷がかかる場所だから、肌が黒ずんだりニキビができたり、何かと肌トラブルの多い場所なんです。

でも、お尻が汚いのって女の子としてダメでしょ?

だから、私があれこれ世話を焼いて「あら、またできてる!早く治さなきゃ」と強制的にケアクリームを塗らせているんです。

それが、下の写真の「ピーチローズ」

これ、有名なお尻ニキビ用のクリームだから、ご存知の方も多いのではないでしょうかww
口コミでもかなり人気のヒップケアアイテムです!

この「ピーチローズ」、 ホントによく効くんです!

お尻の黒ずみケアにも使うクリームなのですが、わが家の場合は、とにかくお尻のプツプツを治すのに効果を発揮してくれてまして(#^.^#)

女の子のお尻だから、ツルンとした肌に・・・というときに最適のアイテムなのです!

肌の保湿成分とか、炎症を抑える成分などがしっかり配合されているようですね。

だから、黒ずんだ肌は新陳代謝によってキレイな肌に生まれ変わるようになっているし、炎症を起こしがちなニキビは汗疹がすーっと嘘のように引いていってくれる・・・

いいクリームなんですよ♪

・・・ということで、今日も「お疲れさまー♪」といいながら、お風呂上がりの娘のお尻に塗って差し上げました( ̄▽ ̄)

まだまだ汗をかく季節はこれからですもんね。

しっかりケアしていきましょ♪

皆さまも、お尻の肌をキレイにしたいときはご活用くださいね(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA