北新地の隠れ家レストランで美味しいランチを頂いてきました♪

本日は、お仕事をご一緒させて頂いている社長とビジネスランチ♪

毎回、打ち合わせを兼ねたこのランチでは美味しいものをごちそうになっております。

社長、いつもありがとうございます<m(__)m>

今日は梅田の桜橋プラザビルのスタバにまず来てくれとのこと。
どうやら、そのあとに行きたいお店があるとのことでした(#^.^#)

で、スタバで打ち合わせをした後、そのお店に行ってみたのですが・・・

なんと行列ができておりまして(>_<)

お昼は予約ができないのだそうです。

・・・ということで、「じゃあ、別の物を食べましょうか」と歩いていると、ふと二人ともが同時に「ここは?」といったお店があったのです。

それが今回ご紹介する「雅しゅとうとう」というお店♡
(大阪市北区堂島1丁目5-2フェザービル1階にあります)

私は存じ上げなかったのですが、北新地の隠れ家レストランとしてかなり有名とのことですので、このブログに訪れて下さった方の中にもご存知の方は多いかもしれませんね(#^.^#)

何が目についたかというと・・・「すきやき御膳」だったんです。
だって、立派なお店の門構えの割に1,500円というリーズナブルなお値段だったんですもん( ̄▽ ̄)

「ココにしましょう!」と即決で「すきやき御膳」を頂いてきました!

美味しかったですよー♪

すき焼きの味付けは甘さとお醤油加減が絶妙!
お肉はもちろんのこと、大ぶりの玉ねぎも甘くて美味しかったです♡

そして、何といってもたまごです(゚д゚)!

大分から取り寄せていらっしゃると店員さんに伺いました。

一人当たり2個ついてくるようで、「一つは卵かけご飯で召し上がって下さい。もう一つは、生卵としてすき焼きに絡めてお食べになりますか?鍋の中で煮て半熟卵にいたしましょうか?」と聞いて下さいました。

なので、私は2個目のたまごをすき焼きの中で煮た半熟で頂いたのですが・・・
んーこれも美味かった・・・(*^▽^*)

普通はランチでも3,000円からのお店ですが、このすきやき御膳はお得!!

次は「手毬ハンバーグにしよう!」と社長と話し、満足の一念でお店を後にいたしました。

皆さまも是非、一度は行かれて下さい。
本当におすすめです(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA