オーダー中のアクセサリーが届きました♪

先月末の4月30日、こちらでご紹介した通り、tomoさんのアクセサリーオーダー会に参加させて頂き、イヤリングを2種類オーダーしていたのですが。

そのイヤリングが出来上がったとのことで昨日届きました\(^o^)/

それがこちらです♪

キレイでしょう?

上のイヤリングは、ターコイズブルーの石が揺れるタイプ。
裏側はゴールドになっているので、裏返ったときもキラキラと華やかなんです(#^.^#)

そして、下の白い皮で作られたお花のイヤリングは、ちょっと私の見せ方が下手でごめんなさい(>_<)
写真は横倒しになった形ですが、白いお花の中央とお花の下側にシルバーのキラキラがついているんです。

tomoさんのセンスってすごく素敵!
ブルーのイヤリングの方は、オーダー会ではお見立てして頂いたところ、私にドンピシャのものとはちょっと違っていたようで、今回tomoさんが私をイメージしてアレンジを加えて作って下さいました。

今日はちょっとしたお出かけだったので、早速ブルーのイヤリングをつけさせて頂きましたが、気持ちまで華やいだ気分になれて最高(^^♪

女子は外見を磨いたり飾ったりするとセルフイメージが上がってイイんですって!

何だかそれが実感できた一日でした(#^.^#)

tomoさん、どうもありがとうございました♡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA