魅惑のアクセサリーオーダー会♪

昨日は、知人のアクセサリーオーダー会に行ってまいりました!

上の写真はホンの一角だけなのですが、会場となったサロンにはずらっと愛のこもったお手製アクセサリーが並んでいました♪

「あーこれステキ!」「きゃー、これかわいい!」ととにかく目移りして・・・

どれだけ見ていても飽きない感じでしたww

ホント、そこにいるだけで時間を忘れそうなくらい幸せです♡
女子にはたまらんですね・・・

このオーダー会というのは、カラーアナリストでもあるtomoさんが各地で定期的に開催されている催しで、単にアクセサリーを販売するというのではなく、その人なりの顔映りがいい色目や魅力をアップさせてくれるデザインを選んでくれる場なんです(#^.^#)

だから、自分では思いつきもしなかった、でもつけてみると「肌がグッとキレイに明るく見える!」や「雰囲気にピッタリくる」といったアクセサリーが購入できます!

場合によっては、「もっとこうしたデザインの方がいいねー」といって、そこにはないデザインを提案してくださったりします♪

それもカラー診断に基づいて的確にアドバイスをくださるので、百貨店などのアクセサリー売り場で言われるような「お似合いですー」とは全然違いますよww

自分で選ぶ範囲だといつも同じ色目だったり、自分で自分の型にはめてしまったものだったりするのですが、プロの目線から見てもらうと、思いもかけない色が似あったり、顔映りが良かったりするんです。

まさに目からウロコですね・・・( ゚Д゚)!

私も初めはいろいろ目移りして「あ、あれもいいな」「これも欲しいな」でしたが、最終的にイヤリングを2点注文させていただきました!

一つは、その場にあったデザインのものですが、もう一つは、tomoさんにアドバイスを頂いて、「この石でこんなデザインのものを」と似合うものをオーダーメイドで作って頂くことになりました。

自分だけのオリジナルを作って頂けるなんてとっても嬉しい!!

そう、これがアクセサリーオーダー会の醍醐味なんです( ̄▽ ̄)

素敵でしょ?

通常の販売と違ってその場では持って帰れませんが、自分にピッタリくるものが後日送られてくるので、もう後はワクワクしながら待つだけです♪

きっとそうやって買ったアクセサリーなら愛着もひとしお。
大事に長く使うんじゃないでしょうか。

「もっと似合うものを」「もっとその人の魅力を引き出すものを」・・・とtomoさんが想いを込めて作ってくださったアクセサリーです。

私も到着を楽しみに待ちたいと思います(#^.^#)

届きましたら、こちらでもしっかりご紹介させて頂きますね!

因みに、tomoさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/tomosoleil

ぜひ一度覗いてみてくださいね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA