あれも食べたい、これも食べたい♪

私を含め、我が家の女子3人はシリアル好き♡

いろいろ新発売されるたびに試し、各自がマイブームとなったものをしばらく買い続ける・・・というのをやってまいりましたが、ここしばらくはカルビーの「フルグラ」で落ち着いていました(#^.^#)

定番の、コレ ↓ ですね♪


(写真がブレて見苦しくてごめんなさい。。。)

でも、最近、このフルグラもいろんな味のシリーズが販売されているんですよね♪

それがようやく、わが田舎にも浸透してきました(^^;)

「黒豆きなこ」だけはちょっと前から売られていたのですが、それ以外がなかなか店舗に並ばなかったんです。

それが、やっと・・・♡

で、買いましたー♪

「チョコ&バナナ」も美味しいけれど、「4種の実入りメープル」がなかなかイイ♪

これはしばらくハマりそう( ̄▽ ̄)

本当ならば、湿気が入るから1袋ずつ完食してから新たな封を切るところなのですが、まずはどれも食べてみたいじゃないですかっ

開けちゃいましたよ( ̄▽ ̄)

それをみて子供たちは嬉しそう(#^.^#)

「1袋ずつ順番に」って言われると思ってたんだろーなー。

うん、本当はそれが正しいんだけどね。。。

ま、いいよね!どうせすぐ食べちゃうし( ̄▽ ̄)

まだ「4種の実入りメープル」を食べていない方、お試しあれ♪
美味しいですよー

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA