今度はミニパンオショコラを焼いてみました~♪

愛用品Oisix(オイシックス)の冷凍パンシリーズ♪

今回は、冷凍のミニパンオショコラ(=チョコレートクロワッサン)がセールだったので買って焼いてみました~♪

こんな感じの板状のものが4つセットで冷凍されているので、例のごとくオーブンの天板にクッキングシートを敷いて並べ、室温で20分間ほど解凍します(#^.^#)

そして、180度のオーブンで25分間焼いたら、こんな風に出来上がり\(^o^)/

ね?

イイ感じでしょ?

ただ、このミニパンオショコラは、これまでの冷凍パンの中でも一番膨らんだので、詰め詰めでならべない方がいいと思います。

適度に間隔をあけて・・・

焼いている途中にチョコレートの香りが混ざって、すっごくいい香りですよ♪

んー焼きたてはたまらん♡

私は、いつものミニクロワッサンの方がシンプルで好きですが、子供たちは断然、こちらのチョコクロワッサンの方がいいと言ってます(*^-^*)

ま、サクサクにチョコがトロッと加わって、女の子には幸せ感満載かも知れませんね(#^.^#)

今日もいい香りに包まれたひとときでしたww

因みに、こちらの冷凍ミニパンオショコラは、オイシックスの冷凍食材「パン」の中にありますww

4個入りで640円です♪

>>>Oisix(オイシックスを始めるならこちらのお試しセットから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA