京野菜スパゲッティー頂いてきました♪

昨日は京都でとあるお勉強会に参加(^^♪

ポカポカ陽気で鴨川あたりを歩くのもなかなか気持ちがよかったです(#^.^#)

いつ行っても京都では着物姿の女性に出会います。

いろいろなスタイルのお着物姿がありましたが、やっぱり置物のときはオーソドックスな髪型にしっとりとした立ち居振る舞いが似合いますねぇ( ̄▽ ̄)

美しい方、いらっしゃいましたよ~♪

で、お昼は最近お気に入りのパスタランチ(^^♪

阪急河原町駅近くの「京野菜スパゲッティー 先斗町入ル」で頂きました!

これは海老とカニと湯葉の強風クリームソースと、賀茂なすとアボカドとモッツァレラチーズのトマトソースのハーフ&ハーフセット♪

その他にも、九条ねぎと海老とタラコバターの京風や、明太子と生海苔とおぼろ昆布のクリームソース、合鴨と賀茂なすと蓮根のもろみ醤油 香味野菜添え・・・なんていう魅力的なメニューもありました!

ホント、ここに来るとどれにしようか悩みますね。。。

お味は細めのパスタに風味豊かなソースが絡んでとても美味しいですよ\(^o^)/

昨日も大変美味しく頂きました<m(__)m>

そして、女子が大好き甘いもの♪

デザートは4種類から選べます。
私はあんみつと抹茶アイスのセットにしましたーww

因みに、こちらのお店は、セットのドリンクはお抹茶にもワインにもできるので、すごくおすすめです♪

私もこの後に勉強会があるのでなければ、ワイン飲みたかったなーww

ぜひ、京都に行かれた際は、こちらのパスタをご賞味くださいませ(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA