レジェンド復活!!

すっごーいい!!!

今、私はかなり興奮状態です!!

たった今、今年初のグランドスラム、全豪オープンの決勝が終わったところなのですが、素晴らしかった!

本当に素晴らしい試合でした\(^o^)/

ラファエル・ナダルとロジャー・フェデラーという二人のレジェンドによる決勝
まるで10年前に戻ったかのような決勝を見ることができました(*^▽^*)

もはや世代交代かといわれて久しいのに、ましてフェデラーはケガからの復活で世界ランクも17位まで落としていたのに。

そのフェデラーに錦織くんが破れたのは4回戦でしたが、その後も彼は勝ち続け、とうとう決勝まで来ました!

そして宿敵のライバル、ナダルも上がってきて・・・

こんな劇的なシチュエーションで神がかったショットの連続。
そして逆転に次ぐ逆転のシーソーゲーム。

今日は早めにお風呂に入って、ご飯もちゃちゃっと作ってテレビの前に5時から陣取ってましたが、そこから4時間。
一時も目が離せませんでしたー

すごい、すごい!!

私はフェデラーの美しいテニスが好きです!

風格もおそらく人格も素晴らしいであろうフェデラーの優勝、本当におめでとうございました\(^o^)/

ナダルもすごかったー♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA