これも幸せになるパンケーキ♡

今日は一緒に仕事をしている方々とのミーティングの日♪

仕事の打ち合わせという大事なことをする日なのですが、私は月イチのこの日が結構好きなんです(#^.^#)

というのも、ご縁があって今一緒に仕事をさせて頂いている方々は、「共に成長していきましょう!」スタンスの前向きな方々。

会って話をするといつもいい刺激と学びを頂けるんです(#^.^#)

で、仕事の話をしたあとは、ガッツリおいしい物を食べる!
・・・これが、いつものパターンです♪

でも、今日は新年一発目ということもあり、「美味しい物を食べよう!」と打ち合わせの段階から美味しいパンケーキのお店に連れて行っていただきました♡

「カフェ&パンケーキ gram(グラム)」というお店。

こんなパンケーキを頂きました!

そう、似てません?

「幸せのパンケーキ」と。

それと全く同じではないのですが、こちらもフワッフワでとてもおいしかったです!

時間が経つと倒れそうになるくらいフワフワでふっくら♪

ホイップクリームとクリーミーなバター、そしてメイプルシロップをかけて頂きました\(^o^)/

3人で行っていたので、仲良く1枚ずつ。

ガッツリ食べるランチの前だったので、かる~く頂きました♪

こちらのパンケーキも十分幸せになる美味しさ♪

間違いないですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA