欠かさず観てます♡

クリスマス明け・・・今日からまた平日ですね(#^.^#)

といっても、もう年の瀬なので、一気に忙しくなる感じです。。。

なんで毎年、年末って忙しいんでしょ?
子供たちが学校が終わってずっと家にいる=毎回ご飯の用意をしなくちゃいけない

確かにこれは結構面倒なのですが、それくらい?

だって、もう付きっ切りで遊んであげなきゃ・・・なんて年じゃありませんもんね( ̄▽ ̄)

とすると、なんとなく気ぜわしく感じているだけななんだろうか。。。

さて、今週も始まったということで、また今日から8時に「べっぴんさん」を観ます♡

朝ドラですねーww

こういうドラマって観始めると、毎日観ずにはいられないですよね(^^;)

NHKの連続テレビ小説を見るのは、数年前の「あまちゃん」以来です♪

なぜ、今回の「べっぴんさん」を観始めたのか・・・

それは、わが娘がちらっとエキストラで出演したからです(^^;)

そう、あの芸能活動をしたいといっている長女。
私にこんな悩みをもたらしている、あの長女です”(-“”-)”

出演したのは、ドラマが始まってすぐの7か8話目くらい。
主人公のすみれちゃんが女学校に通っているときのクラスメイト役でちらっと出たんです。

モンペをはいて、髪をおさげにして・・・・

彼女が言うには、撮影の時は軍歌を歌いながらの行進とか、教室で縫物を一緒にするシーンとかもっといろいろ撮ったらしいのですが、カットされたんでしょうねぇ。

放送されたのは、廊下ですみれちゃんと、親友の良子ちゃん、きみちゃんが映っている端にお友達と歩いてすれ違うところだけでした(^^;)

それでも親は一生懸命わが子を探すわけですよ( 一一)

親ばかでしょ・・・すみません<m(__)m>

ま、放送されたシーンはそれと、街中を行進する遠巻きの映し方だけだったのですが、「おお、出たね~」と私と主人は地味に盛り上がったものでした。。。

ま、続けていれば、そのうちセリフのついた役がいただけるでしょうか。

そんな甘い世界ではないだろうとは思いつつも、彼女の成長を見守っております(*^_^*)

それにしても、今のヒロインの芳根京子ちゃん、かわいいですねー♪

おめめが大きくて、清楚な感じもしてて、とてもかわいい♡

撮影現場でもとても優しい感じのいい方だったそうです。

ぜひ、これから羽ばたいていっていただきたいですね!

そそ、そして、わが娘も羽ばたけ!

ついでに私も羽ばたきたい!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA