これがレーザー治療の威力です!

私、この10年ほどテニスを熱心にやったおかげで、たくさんたくさん日差しを浴びてしまいました(>_<)
もちろん、強力な日焼け止めは塗りましたし、長袖、サングラス、サンバイザーもつけて紫外線対策はしましたが、それでもカバーできる以上の紫外線を浴びてきてしまったようです。。。

シミが結構出てきました(>_<)
しかも、40代もかなり後半にきてしまったので、更年期の影響か肝斑が浮き出てきてしまったんです。。。

女性ホルモンが乱れてるんですねぇ。。。
そういえば、生理もとても不規則になってきているし。
さらに、もともと乾燥肌の私は、年齢肌のダメージと紫外線によるダメージで肌や背が顕著で(>_<)

ちょっと無残な肌になっていたんです( 一一)

このままだとまた「どうせ・・・」の諦めパターンに。

なので、「ここはひとつ自己投資!」とばかりに一番効果的なシミ治療をしようと思い立ったのです。

で、思い立ったらすぐに行動に移したがる癖で、そのままカウンセリングを申し込み、3日後にはクリニックへGoしました!!

私が選んだクリニックは、レーザー治療専門医院の「シロノクリニック」♪

>>>レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック

大阪では梅田のヒルトンプラザに大阪院が入っていますね。

ここで9月から治療を始めて現在まる3カ月。
肌の状態はかなり変わりましたよ♪

どんなに変わったのか、よりはっきりわかっていただくために、ちょっとお見苦しい点がありますが、比較写真を出させて頂きますね(^^;)

まず、これが9月時点の肌です(>_<)

さすがにちょっとひどいですよね。。。

これは我ながら「何とかしなければ!」というレベルでした(>_<)

クリニックでカウンセリングを受けたときにも、ドクターは「あー、結構出てますねー」という感じでしたもん。

それで、日焼けによるシミ(=老人性色素斑)と肝斑が混在しているから、両方に効く治療方法を・・・ということで、「フォトシルクプラス」という光治療をすすめられたんです。

でも、これが効果がすごいの!

今、3回受けたところなんだけど、私の肌はこんなに変わりました!

12月現在の肌がコレです。

ね?全然違うでしょ?

これ、施術を受ける前に必ず看護師さんに撮影してもらうことにして毎回記録として撮っていたんですが、3か月前と比較すると、シミとか毛穴とか肌のハリとかが全然違うんです!

熱エネルギーを肌に与えると、真皮層にあるコラーゲンが再生されると知識では知っていたんですが、体感してみると、その効果は想像以上!

化粧品では得られない効果でした\(^o^)/

レーザー治療は確かに化粧品でのケアに比べてお金がかかるけれど、その価値はあります!!
これは断言できますねー( ̄▽ ̄)
こちらのシロノクリニック、私が来院した時には、そのほかにもニキビ治療の方やリフトアップの方もいらっしゃっていてメニューもいろいろでした♪

WEB申し込みだとカウンセリング料が無料ということですので、肌にお悩みを抱えていらっしゃる方は相談に行かれるといいと思いますよ(#^.^#)
>>>WEBからの初診のご予約で初回カウンセリング料3150円無料!

最近、美肌のMさん(この方はホントにキレイよ♡)に触発されてますます関心が高まってきているところだから、もっとこんな感じで肌にイイことをやってみようと思っています♪

ちょいと頑張ってみるので、乞うご期待!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA