私が男だったなら・・・

支払いのときに何げなく出された財布って、自然と目が行きません?

私は結構、男性にも女性にも「この人ってどんなお財布を使ってるんだろう」というのに興味が行ってしまいます。
そこでその人の趣味を推し量ろうとするというか・・・

特に、これが恋愛の対象だったりすると、自分の趣味に合ったお財布を持っててほしいなんて思ってしまいますね(#^.^#)

確かに個人の趣味の問題であり、自由でイイじゃん!とは思うのですが、何となくそういう細かい趣味趣向が同じ系統でないと、端々で感情が上手く理解しあえない気がするんです。

逆に、自分の趣味と同じようなものだったりすると、ものすごくうれしいですね♡

で、ついつい今自分と一緒にいる人がどんなお財布を使っているか気になって、それを目にする機会があれば自然と目が行ってしまうんです(*^-^*)

で、で、私がどんなお財布が好きかというと・・・

これ見よがしのブランド財布ではなく、「地味だけど質のいいもの」が好きなんです(#^.^#)

例えば、ココマイスター
皮のお財布ですよねー♪

無地の普通の革財布なのですが、どことなく品の良さを感じるつくり(^^♪

こういうシンプルなのが好きですねー

私が男だったら、こういうお財布が似合う人になりたい♡

こういうブルームが付いたものも、使い込むほどに味が出てきていいですよね♪

ココマイスターって、女性もののお財布も販売するようになったけれど、男性用とちょっとどこかテイストが違って(あ、私には女性らし過ぎるってことかなww)、それは買う気にはなれないんです。。。

んー、以外と好みにピタッと来るものに出会うことってなかなかないですよね(^^;)

恋愛と一緒かも知れませんねー♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA