素敵なご縁を頂きました\(^o^)/

私、最近(といっても結構前からかもww)とても人に恵まれています♡

出会う方々がみんなイイ!
イイを通り越してステキ♡

その方々から笑顔と優しさと気遣いと思いやりと・・・もうたくさんのものを頂いて、本当に幸せです!

私は同じものをその方々に返せてるんだろうか?
そこだけが心配です(>_<)

だから、もし今返せていないのだとしたら、何年かかっても必ずお返ししますので、どーぞ待っててね!

で、実は昨日もいいご縁を頂いてきました\(^o^)/

それは、そもそも先月のお誕生日に社長兼、師匠兼、大切な仲間(稼ぎに格差があり過ぎ恐れ多いけどねww)であるTさんに「運気が上がる本」を頂いたのがきっかけです。

p1020041

幸輝さんという陰陽師の末裔に当たられる方が書かれた「陰陽師の教え」という本。

Facebookでも紹介させて頂いたのですが、この本・・・他人任せの運ではなく、自分自身が自律し運気をあげていくことによって、より幸せに生きましょう~♪と促してくださっている本なのです。

これを送って下さったTさんは、生活をするにも仕事をするにも根源となる考え方をしっかりした方がいい・・・その一助となれば・・・との想いで、自分を含めスタッフである私ともう一人の方にお揃いで買って下さったんです。

何てありがたい・・・

そして、そのTさんの人脈からなんと著者である幸輝さんに会える!ということになり、昨日お会いしてきたんです!!

緊張とワクワクを抱えながら数人でお尋ねしたところ、幸輝さんは、すごく気さくに迎えて下さいました(*^▽^*)

お会いしてみると、穏やかで優しい表情をされるホントに気さくな方。

幸輝さんは「占導師」として陰陽師の教えをわかりやすく多くの方に伝えようと活動をされていらっしゃいます。

だから、面識のない私たちが訪ねて行っても親切にいろいろお話して下さるんですね。

本に書かれていることを詳しく解説して下さったり、300年も昔の古文書を見せて下さったり・・・お茶をご一緒しながら素敵な時間を過ごさせて頂きました!

本に素敵なサインもして頂いたんです\(^o^)/

「幸せに輝け!」って。

今、目の前に置いています♪

こういうご縁、そして自分だけでなく周りの人をも幸せに巻き込んでいこうとする考え方って素晴らしいですよね(*^-^*)

自分もそんな風に生きられるよう努めていきたいなと思います。

またお勉強に行こうっと♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA