パンが大好きさ♪

私、食べること大好きです\(^o^)/

あ、だからと言って「何でも好き」とか「好き嫌いがないよ」ってわけじゃありません。
実は「いい年をした大人が・・・」と家族もあきれるくらい偏食( 一一)

も、申し訳ありません・・・

例えば、魚介類が苦手なのですが、全部が嫌いというわけではなく、貝類は全く食べられないけれど、おいしい大きな貝柱とか、ホタテのバター炒めとかは好きだし、イタリアンで出てくる鯛やスズキのソテーなんて、たまらん(≧▽≦)

じゃあ、「魚がダメならお肉派なのねっ」ってよく聞かれるけど、これも「うん!」とは自信を持って言えない。

なぜならば、分厚いお肉のレアとか、軟骨周りとか、脂身たっぷり・・・というニクニクしいものはアウト!
程よく「さし」が入った薄めのお肉が大好きなんです♡

だから、焼き肉も好きだけど、すき焼きとかしゃぶしゃぶとか最高\(^o^)/
肉巻きおにぎりも初めて食べたときは「なんて美味しいんだ♪」と感激しましたねー

・・・と、説明が長くなりましたが、食には独特のこだわりを持つそんな私が大体広く好きなのがパン♡

パン屋さんの匂いとか「幸せの香り~」と思いますし、おいしいパン生地に出会ったときはこの上なく幸せですねーww

で、私の家の近所にもおいしいパンが多く並んでいるお気に入りの店がありまして。
今日もそんなお気に入りのパンを買って食べたのです( ̄▽ ̄)

本日の一品はこちら ↓ その名も「すき焼きパン」です!

p1020068

これ、パンプキンという地元のパン屋さんで売られているお総菜パンなのですが、何度かテレビでも紹介されたことがあり、ついには「嵐にしやがれ」でも取り上げられたことがあるんですよ( ゚Д゚)!

ニノや翔ちゃんが「美味しい」って頬張っているところは、さすがにうれしかったですねー♪

p1020069

やわらかいパン生地の中に、三田牛を使ったすき焼きが入ってるの。
このお肉が柔らかくいいお肉だから、いい感じの脂がすき焼きの味を引き立たせていて美味しいんです!

ゴマも香ばしさをアップさせてていい感じっすよ♪
1個240円(税別)。
ぜひ、一度食べてみてくださいねー

ほかにもこのパンプキンにお気に入りのパンはあり・・・

p1020004

チキン南蛮とトマトなどの野菜が挟まれたクロワッサンサンドも美味しゅうございます♡

パン好きなので、若いころからせっせと様々なお店の、様々なパンを食べてきましたが、年々好みは変わってきますねー

前はこってり甘いパンも好きだったけど、今はあまり食べないかな。

パン生地をかみしめて味わって、どこか遠くでおいしい味がする・・・というのが好きだったりしますw

あー、また新しいパン屋さんを発掘したいなー

まだまだおいしいものを探しますよ(#^.^#)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA